生まれた日だけでわかる9月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

写真拡大

――9月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日〜10日生まれ
1日生まれ……落ちる勢いを利用して跳ね上がろう。
2日生まれ……言い訳は自分への「ウソ」
3日生まれ……私たちは、地球で生まれの宇宙人。
4日生まれ……誰かではなく、あなたがその上を歩きましょう。
5日生まれ……感情の奴隷にはなるな。
6日生まれ……人類は皆家族。
7日生まれ……コンプレックスこそ起爆剤。
8日生まれ……今日は、ずっと笑顔で過ごすチャレンジ。
9日生まれ……いまがきっとベストタイミング!
10日生まれ……喜ばせたいと思う人は、たった1人でもいいのです。

■11日〜20日生まれ
11日生まれ……転んでも、転んでも、起き上がること。
12日生まれ……愛するときには、決意と決断、それと約束を。
13日生まれ……いつもの自分でいればいいのです。
14日生まれ……ついてないときほど自分を信じて。
15日生まれ……あなたの心はあなたの感情によって彩られる。
16日生まれ……適当にやれば人生はつまらない。
17日生まれ……最後に残るもの、それは変化できるもの。
18日生まれ……あなたの前に閉ざされた扉など,弔發覆ぁ
19日生まれ……うんと力をこめてどっこいしょ!
20日生まれ……コンプレックスがあるから人はキレイになれる。

■21日〜30日生まれ
21日生まれ……明るい表情を心がけることで物ごとは好転する。
22日生まれ……愛はアート。
23日生まれ……強い願望によってあなたはそこに近づく。
24日生まれ……あなたの気持ち、それが己の身体をかきたてる。
25日生まれ……感情はきまぐれだ。
26日生まれ……誰にだってゼロの地点があったんです。
27日生まれ……あなたをいつも迷わすのは自分自身の考え。
28日生まれ……すべては自分の行動の中にある。
29日生まれ……勘違いしないでください。目の前にあるものは壁ではなく扉ですよ。
30日生まれ……にっこり笑うことで世界は美しくなる。
31日生まれ……弱い人ほど強くなれる。
(そら)※画像出典/shutterstock