梨花も愛用!人気スタイリスト安西こずえが手掛ける「mikomori」が国内初の旗艦店を表参道ヒルズにオープン

写真拡大

安西こずえさんといえば、抜群のセンスでモデルやタレントから絶大な支持を得ているスタイリスト。

梨花さんや中村アンさんたちとお付き合いがあるなど、業界のファンが多い存在です。

mikomori🍑 梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 - 2017 8月 10 11:35午後 PDT




・安西こずえプロデュースのmikomoriとは?

そんな安西こずえさんがプロデュースした人気ブランド「mikomori」が、国内で初となる旗艦店を表参道ヒルズに9月6日(水)、オープンします!

「mikomori」は、大人のリゾートウェアをコンセプトとして展開しているブランドで、女らしさとリラックス感の漂うデザインが魅力。





シックなモノトーンのアイテムが多いのも特徴で、リゾートだけでなく街歩きやナイトアウトにもぴったりなアイテムは、感度の高い女子から人気を集めています。





・人気のスイムウェアが通年で登場!

これまでオンラインショップとハワイの店舗のみで展開してきたmikomoriですが、アイコンアイテムともいえるスイムウェアは、ほどよい露出と洗練されたデザインで、軒並みソールドアウトに!













今回の新店舗では、そんな人気のスイムウェアが通年で摂り揃うというから、足を運ばずにはいられません。

また、リゾートテイストアイテムに加え、より国内ニーズに合ったアイテムなどをフルラインで展開するとのこと。





争奪戦が予想されるので、お気に入りをGetすべく、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

mikomori

https://ssl.mikomori.us.com/

・ファッション(まとめ)