「私にもいつか運命の人が現れるかな……」とふと考えたことはありませんか?

どんな性格で、どんな顔をしていて、いつどこで出会うんだろうと、期待に胸を膨らませた経験が、女子なら誰でも一度はあるはずです。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、12星座別に“あなたの運命の人”をご紹介致します。

 

■牡羊座のあなた…活発で爽やかさのある行動派の人

あなたの運命の相手は、活発でさわやかな魅力を持っています。大人しそうに見える人でも、意外と行動派かもしれません。

自分が自分らしく振舞えることに喜びを感じるので、あなたはあの人と束縛のないのびのびした自由な関係を意識すると良いでしょう。スポーツからご縁が生まれるかも。

 

■牡牛座のあなた…ピュアなハートを持つ純粋な人

あなたの運命の相手は、生まれたての赤ちゃんのようなピュアな気持ちを持っている純粋な人です。

ゼロからでも新しいことに取り組み、それを形にする……そんな開拓者精神に優れており、豊かな創造性と、それを実行に移す行動力を併せ持っています。同じ趣味を持つことで距離が縮まりそう。

 

■双子座のあなた…穏やかで親しみやすい人懐こそうな人

あなたの運命の相手は、穏やかで親しみやすい雰囲気を持っています。

誰とでも仲良くやっていけるあの人は、周囲に溶け込んでいるため気後れしてしまうかもしれませんが、むしろ抜きん出るには自分から話しかけるのが大切。まずは友達になってみるのが良いでしょう。

 

■蟹座のあなた…本当の優しさを持っている愛の人

あなたの運命の相手は、本当の優しさを持っている人だと言えます。

心から気を許せる相手を求めているので、うわべだけでなく本心から愛を表現できれば上手くいきそうです。一度信頼されると、思い込みが激しい性格なので、その分愛を返してくれるでしょう。

 

■獅子座のあなた…アクティブでチャレンジ精神旺盛な人

あなたの運命の相手は、アクティブでチャレンジ精神旺盛です。

何事も自分でトライして経験にしていきたいという気持ちが強いため、自分の知らない未知の分野について知っている人や教え導いてくれる人に強い憧れを抱くようです。相手のペースを大切にしつつ情熱的に近づいてみて。

 

■乙女座のあなた…精神的に大人で安心感のある人

あなたの運命の相手は、精神的にも安定しており、周囲の人たちに安心感を与えることができるでしょう。

穏やかで円満なため、人間関係も良好そう。しかし、内面には堅実にコツコツとものごとに取り組む“粘り”を秘めています。幼馴染のような関係をイメージしてアプローチをかけると良いでしょう。

 

■天秤座のあなた…芸術方面の才能があるクリエイティブな人

あなたの運命の相手は、何かをつくりたいクリエータータイプ。芸術的な要素を持っているかもしれません。特に何もないところから形あるものをつくっていきたいと感じているでしょう。

芸術に関する場所や、美しい音楽を一緒に鑑賞するなどして、あの人の感性に刺激を与えると喜ばれるでしょう。

 

■蠍座のあなた…感性や直感が鋭い人

あなたの運命の相手は、直感に優れ、目に見えない感覚でものごとを決めていくようです。感性が鋭くて、達観したものの考え方を好むでしょう。

その反面、周囲に対して関心が薄くなり、自分の世界に没頭してしまうところが。少し理解に苦しむところもありますが、センスが冴えているあの人とあなたの感性が一致すれば、驚くような急展開も。

 

■射手座のあなた…心がオープンでやりたいことをやる人

あなたの運命の相手は、自分のやりたいことや目標が明確に定まっています。

最初は恋愛まで目が向かないかもしれませんが、自分に理解を示して味方になってくれる人に対してはとても開放的になるでしょう。

本心は少し不安な部分や心配事もあるので、あなたはそれを取り除けるように話を聞いてあげましょう。

 

■山羊座のあなた…前向きでしっかりした頼れる人

あなたの運命の相手は、常に前進していたい進歩的な気持ちを持っているタイプです。将来のことをしっかり考えないといけないな、と思うような真面目なお相手でしょう。

そのため、あの人にはチャラい誘い方をするのはNG。真剣にお誘いすれば上手くいく確率は高まるでしょう。

 

■水瓶座のあなた…探求心が旺盛で知的な人

あなたの運命の相手は、探究心が旺盛で物事の真理を掴むのに優れています。そのため、新しいものに対する知的好奇心が高いと言えます。

もしもあなたが誘おうとするなら、新しくできたお店やアミューズメント施設が良いでしょう。話題も新刊の本や新着映画なんかだと盛り上がれそう。

 

■魚座のあなた…愛情深くてボランティア精神のある人

あなたの運命の相手は、愛情深く人のために何かをしたい精神を持っている優しい性格です。人の気持ちに敏感で、人から愛されたいという思いを抱いています。

もしもあなたが甘え下手なら少しあの人に甘えたり、頼る努力をしてみて下さい。あの人にとっては自分を必要としてくれる人ほど、いとおしい気持ちになるのです。

 

「あなたは運命を信じますか?」と聞かれたら、ほとんどの女子が“Yes”と答えるでしょう。そのくらい女子は運命論に敏感だと言えます。なぜなら女性は未来を見ているから。

自分の将来を委ねられる相手に思いを馳せるのは当然のこと。だけど、空想ばかりして行動を起こせないのは考えものですよね。

イメージしてアクションを起こす、それこそが運命の人を引き寄せる一番の方法なのかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  Matyuschenko/shutterstock

【関連記事】

※ AB型男子×A型女子の「キス」の相性は?【カップル血液型占い】

※ 血液型別「セックスの相性」ランキング!2位はB型女子×B型男子

※ あなたの性的欲求がわかる【大人の心理テスト】

※ A型男子×AB型女子の「キスの相性」は?【カップル血液型占い】

※ A型男子×O型女子の「キスの相性」は?【カップル血液型占い】

※ A型男子×B型女子の「キスの相性」は?【カップル血液型占い】