なちょす&那須泰斗/メイキングカット(提供写真)

写真拡大

【なちょす・那須泰斗・中村舞子/モデルプレス=8月29日】雑誌「Popteen」モデルの“なちょす”こと徳本夏恵と彼氏の「男子高生ミスターコン2016」準グランプリの那須泰斗が主演を務める、アーティスト・中村舞子のシングル「片恋日記」のMVの“完全版”がモデルプレスで独占先行公開となった。

【動画】真剣交際中のなちょす&那須泰斗がキス

約1ヶ月前に「予告編」がYouTubeに公開された瞬間から、実際に交際中のカップルが出演する非常に珍しい作品として“演技を超えたリアルな恋愛シーン”が話題になっていた。

なちょすは「大好きな人とこんな素敵な歌のミュージックビデオに出られるなんて、本当に幸せです。演技も下手くそですが頑張ったのでみんな是非見てください!」と呼びかけ、那須も「2人の初のPVで緊張したんですが、思い出に残るミュージックビデオになったので是非みてください!」とコメントを寄せている。

◆恋する人へ願いを込めたラブソング



今回、なちょす&那須を主演に選んだ理由について制作プロデューサーは「主演はどんな有名女優さん、俳優さんだとしても“演技(作り物やウソ)ではダメ”だと決めていました。リアルに恋が叶った2人…リアルに奇跡を起こした2人…そんなリアルに幸せなカップルを探していたので、真剣交際中で“今、一番幸せそうなカップル”と言われている那須泰斗さんとなちょすさんの主演が決まった時は “両思いになれる…恋が叶う…”そんな『恋のお守り』のような作品になると期待は高まりました」とコメント。

さらに「実際に撮影が進むにつれて期待は確信に変わり“両思いになれる…恋が叶う…恋する人へ願いを込めたラブソング”という楽曲テーマにふさわしい本当に最高のミュージックビデオにしていただきました。お2人には最大級の感謝とともに、幸せオーラの放出量が日本NO.1 なのではないか?と思うくらい圧倒されました」と2人を絶賛している。

実際に両思いの奇跡を起こした2人の演技を超えたリアルなドラマ。タイムリープやオオカミや精霊達の登場など、謎の多いストーリー。恋は叶うのか?どんなエンディングを迎えるのか?中村の力強さと透明感のある“心に響く歌声”を聴きながら「片恋日記(完全版)」をエンディングまで見届けてほしい。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】