VOYAGE SYNC GAMESは、西遊記が舞台の爽快フル3DMMOアクションRPG『西遊伝説』の配信を開始しました。

配信開始を記念し、ログインボーナスキャンペーンや時限キャンペーンなど、豪華特典を大量獲得できるキャンペーンが多数開催されています。


レビュー記事にも書きましたが、とにかく2時間遊んでみてほしい良作です。

ゲーム開始10分で沙悟浄が仲間に→20分で動物に騎乗→40分で新たな武器種が解放→60分で義勇軍に参加→90分で従魔を従えて擬似パーティプレイ→120分で国に仕えて昇進を目指せるように!(プレイ時間には個人差があります)


ゲームを遊び始めて30分くらいで動物に乗れるようになるなんて、すごくないですか?



→レビュー記事はこちら:三蔵がイケメンで、アクションが本格派。そして、ある意味で三国志!?

●『西遊伝説』ストーリー

三蔵法師が人々の救済のために天竺から経典を持ち帰ったことで、西方の仏の教えが中原の地にも浸透し、仏教が人々の間に広まった。

しかし、三蔵法師たちの思いを裏切り、天界はこの新たな信仰を利用して、人間界の支配を拡大しようとした。

孫悟空は、自分たちの苦難の旅が利用されたことに我慢ができなくなり、天帝に再び立ち向かったが、百万の天兵の前に敗れ、その体は地獄に、魂は転生し、人間の中に封印された。

悟空を慕う紫霞仙女も記憶を消去され、人間界に転生させられた。

300年後、天界では天帝の支配が絶対的となり、残りの抵抗勢力を排除するため、妖魔虐殺の戦争が進められていた。一方、人間界では三国時代に入り、戦火が途絶えることなく、豊穣だった中原の地も、硝煙に包まれていた。

あなたは、花果山で転生した悟空と紫霞に出会い、彼らの真の姿を知ることになる。

全ての争いを終わらせるため、悟空の真の力を取り戻す旅が始まる…。

リリース限定ログイン報酬メール

対象期間内にログインしたユーザー全員に、アプリ内のメールにて最大950宝珠など、3期間にわたって豪華報酬がプレゼントされます。

・期間1:8月28日12:00〜31日23:59
・期間2:9月1日12:00〜9月3日23:59
・期間3:9月4日12:00〜9月7日23:59

事前登録特典

事前登録数5万人突破にともない、プレイを開始した全員に、召喚券×1/宝珠×300/衣装「愛の共謀×30日」がプレゼントされます。

ログイン報酬

毎日ログインすることで、Lv2強化石/宝珠/星魂/銅銭/陣法券/衣装水晶をがもらえます。

Wログインボーナス「W特典」

累計7日間ログインすることで、「W特典」により、神将(孫悟空)/宝珠/召喚券/至高装備/魔石などがプレゼントされます。

毎日OL(オンライン)

毎日のオンラインでのプレイ時間に応じて、探索券/隠身符/輸送令/CLASSポイントがプレゼントされます。

週ログインボーナス

毎日ログインすると、週ログイン報酬として、宝珠召喚券/玄鉄宝箱/宝蔵図/輸送令/金色レンガを獲得できます。

戦力突破報酬

リリース日から7日間限定で、一定の戦力に達すると、衣装水晶/星魂/銅銭/至高玄鉄/初級進化石/魔石袋/月光石がプレゼントされます。

順位報酬

リリース日から10日間限定で、1日毎に各機能の強化値によって順位制で、召喚券/強化素材/従魔卵/神魂などがプレゼントされます。