衝撃の結果に…!「早漏短小なイケメン」or「床上手なブサイク」付き合うならどっち?

写真拡大

イケメンが嫌いという女性はそうそういませんよね。
誰もが一度はイケメンと付き合ってみたいと憧れるもの。
では、もしそんなイケメンに致命的な弱点があったら女心はどう移り変わるのでしょうか?

今回は20代〜30代の女性を対象に「早漏短小なイケメン」or「床上手なブサイク」付き合うならどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「早漏短小なイケメン」を選んだ女性の意見

『小さくても早漏でもグッズや焦らしプレイで楽しめそうなので、床上手よりも顔重視で選びます。』(25歳/保育士)

『悩みますがやはりイケメンのほうがいい。イケメンに前戯で長時間がんばってもらい、私が満足したらすぐにイってもらうようにする』(27歳/看護師)

『自分もスタミナがないので、早漏のほうがいいと思います。申し訳ないですが、ブサイクとはキスができないので、テクニックがなくても、イケメンのほうがいいです』(29歳/メーカー)


例え早漏でも短小でもイケメンであれば全て許せる女性が多かったです。
「ブサイクとはキスできない」という声が多く寄せられたので、いくら床上手でもブサイクは厳しいようですね。

●「床上手なブサイク」を選んだ女性の意見

『体の相性はお付き合いするのには欠かせないので、床上手な人の方がいいです』(26歳/教師)

『早漏って相手は気持ちいいかもしれないけど、女性側からしてみたら「あれ?これでお終まい?」「あたし、まだイケてないのに!!」ってなると思うんです。顔がブサイクだったら、電気を消して部屋を真っ暗にすれば後は目を閉じてイケメンを想像すればいい。目を閉じてイケメンとしてるの想像して気持ちいいのがいいですね』(27歳/事務)

『部屋を真っ暗にすれば問題なし』(26歳/広告)


お付き合いを続ける上で「体の相性」は大切ですよね。
例えブサイクでも電気を消したり目を閉じたりすれば問題なしのようです。

●「早漏短小なイケメン」or「床上手なブサイク」付き合うならどっち?果たして多数派は……?

床上手なブサイク……121人(60.5%)
早漏短小なイケメン……79人(39.5%)

6割の女性が「床上手なブサイク」と付き合う方を選ぶ結果になりました!
イケメンといえども早漏短小租チンと付き合うのは抵抗がある女性が多いようです。

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年8月25日〜2017年8月28日

(文/恋愛jp編集部)