結婚する前から彼とセックスレスにはなりたくありませんよね。

しかし「私たちは大丈夫!」と油断していると、エッチがご無沙汰になってしまうかもしれませんよ。



出典:https://www.shutterstock.com

大丈夫と油断せず、エッチがご無沙汰になりやすいカップルの特徴を押さえ、セックスレスとは無縁のラブラブカップルになりましょう。

 

■私生活がマンネリ化している

セックスレスの原因は、エッチ自体だけの問題だけではないこともあるのです。

確かにそこに問題があるケースもありますが、エッチがご無沙汰になりやすい原因は私生活に問題があるケースもあります。

私生活がマンネリ化し、刺激が少なく、普段からイチャイチャしない関係では、ベッドに入った途端にイチャイチャしたい気分にはなりにくいもの。

エッチがご無沙汰になりやすいカップルは、エッチとは関係のない私生活でのイチャイチャが減っているケースが多いので、普段の生活を見直し、エッチなしでもイチャイチャができるカップルを目指しましょう。

 

■エッチへの好奇心が少ない

エッチへの好奇心とは、例えば「いつもとは違ったエッチを楽しみたい」というような感情のことを言います。

男性の中にも「エッチは普通でいい」「ノーマルが好き」「面倒くさいことはしたくない」と、好奇心があまりない人がいて、そのような“エッチへの好奇心の薄れ”がセックスレスを引き起こす原因になることもあります。

今は普通のエッチで満足していても、だんだんご無沙汰になる可能性もありますので、たまにはいつもと違ったエッチをしてみると、良い刺激になりますよ。

 

■エッチ以上に楽しめるコトがある

趣味や仕事など、エッチ以上に楽しめることや打ち込めることがあると、エッチがご無沙汰になる可能性もあります。

男性はエッチが好きな生き物ですが、エッチや以上に打ち込めることがあると、エッチを億劫に感じることもあるのです。

単純に“エッチをする時間が減る”、“彼女への興味が薄れる”という問題もありますが、彼が頑張っている趣味や仕事を減らすことはできませんよね。

このケースは問題解決に難を要しますが、趣味や仕事以上にあなたに魅力を感じることができれば、エッチがご無沙汰にならないカップルになれるのではないでしょうか。

 

エッチがご無沙汰になりやすいカップルは、意外にも“男性発信でご無沙汰になる”ケースも多いです。

また、エッチをする時は“常に彼発信”というカップルは、彼がエッチを主導しなくなった場合、エッチがご無沙汰になることもあります。

私生活でもイチャイチャできる関係を目指し、女性発信でエッチをする積極性や好奇心を見せ、趣味や仕事以上にあなたを大切に思えるよう努力をすることで、セックスレスとは無縁のラブラブカップルになれると思いますよ。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

※最高だな!彼氏が喜んでくれる「お泊りデート」のおもてなし

※もうガマンできないっ!男をムラムラさせる「魔性の女」テク

※たまんねぇ…彼との夜がもっと盛り上がるテクニック

※【一生許さない…】アラサー女が「二度と忘れられない」エッチな思い出#4

※最高だな!彼氏が喜んでくれる「お泊りデート」のおもてなし

※【凄かったなぁ♡】「男心を刺激する」エッチ後の一言