26日から27日かけて放送された「24時間テレビ40」の深夜枠に「有吉反省会」の生放送があり、”愛人にしたいグラドルNo.1”の”ぴーとも”こと森咲智美が「熱湯風呂」の洗礼を受けた。

7月に「酔ってTシャツを切り過ぎること」に疑念を持たれ”反省パトロール”のコーナーで登場した時と同じ、自作で胸元をざっくりハート型にくりぬいた”例のTシャツ”で登場。”熱湯風呂のレジェンド”ダチョウ倶楽部の手ほどきを受け、初めて伝説の「熱湯風呂」を体験した。浴槽に四つん這いになると、おしりに程よく食い込んだ、デニムのショートパンツのバックショットに理性を失いそうになる。両面テープで押さえているから大丈夫と言っていたGカップの胸元を死守しながら熱さに耐える森咲。3秒我慢したが、悲鳴とともに氷の山にスライディング。Gカップをクールダウンさせながら、カメラ目線で笑顔を送ったあとは、しっかり膝立ちでグラビアポーズでキメるという天晴な初体験だった。

森咲はtwitterを更新「24時間テレビの有吉反省会にまたまた出演させて頂きました❤夜遅くまで見てくださってありがとう。反省が面白すぎて終始笑ってたな…🤣❤️このTシャツは酔って自分で切っちゃったやつだよ❤笑初体験の熱湯風呂…入れて感激!笑 めちゃくちゃ熱かったです…笑」とコメント、ファンも「見てたよーーー♡三秒がんばりましたね!!」「熱湯風呂素敵でした、いい夢見れそうです」「テレビ出演増えてきてるね〜体当たり&セクシー仕事お疲れさま〜」「番組も盛り上がりましたし、思い切りよく熱湯の中に飛び込んだその勇気に拍手!!」「ぴーちゃんが“ あの、マラソンしてた ”ぴーとも がテレビでダチョウ倶楽部さん達と熱湯風呂に入るとは想像していませんでしたよ〜」「みえそうだけどみえてないんですかね?めちゃ有名になってるな(笑)」「ぴーちゃんかわいすぎたは、、、でもあのTシャツはまじほんとハラハラする 笑」などなど大反響となっている。

また現場では、”国民の愛人”として一線で活躍中の橋本マナミとついに共演した。「橋本マナミ さんとやっとやっと共演できました❤気さくに話してくれて、愛人使って使ってって言ってくれましたー!😆これで国民の愛人から愛人公認頂いたので、胸はってどんどん使ってこうと思います!!今、愛人にしたいグラドル森咲智美でした❤」とコメント。お墨付きをもらい、今後も”愛人にしたいグラドルNo.1”として、ますますボディに磨きをかけ、世の貴兄をメロメロにさせてほしい。