『オルタナティブガールズ』の撮影機能に「こだわりモード」が登場―メンバーの限界突破をする事ができる「天月の試練」も追加

写真拡大 (全10枚)

サイバーエージェントは、iOS/Androidアプリ『オルタナティブガールズ』にてメンバーたちの写真を撮る事ができる撮影機能に「こだわりモード」を追加しました。

「こだわりモード」では、3D背景をバックに好きな場所へ移動し、メンバーの写真を360度好きな距離から撮影することができます。
また、「天月の試練」に「クローバーラビット」の追加パートを開放いたしました。新たな試練の追加により、7月20日に解放された「クローバーラビット」のメンバー6人を最終限界突破状態まで進化させることができるようになります。

◆撮影機能「こだわりモード」実装概要
メンバーの写真を撮ることができるモードです。6つの機能を活用することで、360度好きな距離からオルタナメンバー達のこだわりの写真を撮ることができます。

「こだわりモード」撮影準備画面 & 「こだわりモード」グリッド機能

◆「天月の試練」概要

「天月の試練」は、様々な試練を乗り越え☆4メンバーの最終限界突破を目指すコンテンツです。7月20日に解放されたクローバーラビットのメンバー6人が対象になり、最終限界突破状態まで進化させることができるようになります。

■「天月の試練」の追加試練で、新たに進化できるメンバー
[天月のオルタナ]吉良小百合 & [天月のオルタナ]我妻恋

[天月のオルタナ]桃井日奈 & [天月のオルタナ]鬼束千穂

[天月のオルタナ]臼井未幸 & [天月のオルタナ]中田ナタリー

『オルタナティブガールズ』は、好評配信中で基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C)CyberAgent,Inc.

■関連リンク
公式サイト