牡羊座は、美意識が高まりおしゃれに磨きがかかりそう!



牡羊座はウキウキする一週間となります。家にじっとしていられず、外に出て刺激を受けたいときです。3月生まれであれば美意識も高まるので、おしゃれに磨きもかかりそう。早くも秋の流行に目がいって、新しいアイテムを揃えたくなりますね。女を強調できる服や女らしいピンク系のメイクは幸運を呼びます。ラブ運も強まることもあり。夫とうまくいっていないと、他の男性に心奪われてしまうこともあるかもしれないので要注意です。

牡牛座は、家族や住まいのことで出費が増大しそう!



牡牛座は出費が増大する一週間となります。家族のこと、住まいのことでお金のかかることがあるかもしれませんね。また夫が何かと散財してしまうこともあるので、カードの使い方はしっかりチェックしておいてください。理想のマンションも見つかることがあります。引っ越しを希望していたら物件探しにはラッキーウィークです。

双子座は、体調管理と頭皮ケアをしっかりするようにして!



双子座は健康管理をしっかりしてくださいね。冷たいものの取りすぎなどで、体調を崩すことがあるかもしれません。また髪もかなり傷んでいるようですね。頭皮ケアもしっかりしないと知らないうちに脱毛が増えてしまい、薄毛の原因となります。髪のボリュームが少なくなったと感じていたら、危険信号点滅中ですよ。ネットでよい情報も入ります。子どもの保育園、幼稚園の情報を手に入れることはいいことです。

蟹座は、仕事がハードで体調を崩すことがあるかも!?



蟹座は出先で調子を崩すことがあるかもしれません。またパート、仕事などがハードであれば、そのことも原因となり、健康を害することがあります。納得していない仕事であれば、転職することも考えてくださいね。週末はコスメ、お酒など気に入ったものが手に入ります。また夫婦でパーティーに参加すると楽しく過ごせます。

獅子座は、美意識が高まり美容にお金を使いそう!



獅子座はお手入れに関心が出ます。もっとキレイになりたい、もっと素敵になりたいという気持ちが強くなるので、お小遣いは出ていくばかりです。気に入っているおしゃれな天秤座ママのセンスを真似することは良いことです。乙女座に近い生まれは火星が頭上通過中なので、熱中症に気をつけてくださいね。扁桃腺炎、膀胱炎、鼻炎などにもなりやすいので要注意。早めの就寝は大切です。

乙女座は、イライラしていると体調を崩しそう。冷静に振る舞って!



乙女座は対人関係が揺れています。イライラすると健康を害することがあるので冷静に振る舞ってくださいね。ダイエットなどしていたら血流も悪化していることから、夏風邪などひきやすいようです。一人でいる時間は充実しそう。読書、ゆったりシャワータイムを過ごすことはラッキーです。騒音を逃れて静かな場所にいたいものです。

天秤座は、人が集まるエリアに遊びに行くとラッキー!



天秤座はテーマパーク、遊園地、大型ファッションビルなど人気のあるエリアに遊びに行くことができます。夏休み最後も遊びまくる運気です。特に10月14日頃に生まれていたら、今が12年に一度の最高の時となっているので、思う存分あなたのやりたいことができるはずです。今週のヒロインはあなたです。おねだりも大成功よ。

蠍座は、もっと稼ぐためにどうしたらいいかを考えてみて!



蠍座はお金に焦点あり。どうしたらもっと稼ぐことができるか、しっかり考えてみてくださいね。仕事のチャンスはやってきています。独立開業、自宅で起業することもできるかもしれませんよ。友だち選びは大切です。経済感覚の似ている友だちと付き合うようにすると、あなたの世界もどんどん広がっていきます。射手座に近い生まれは人間関係最悪。夫婦喧嘩、親友や仲間との喧嘩に注意して。カッカしないでくださいね。

射手座は、旅立ち運がアップ!海外へ行くとよい体験ができそう!



射手座は気分が上向き、旅立ち運もアップしています。夏休み最後の旅はラッキーです。海外に出かけて行ってもよい体験ができそうですよ。観光では良い体験もできます。スポーツのための旅、試合観戦のための旅もラッキー!さっそく計画してくださいね。また、あなたの書いたものが評判になるかもしれません。ブログ、ツイッターなどにファンが増えそう。

山羊座は、大事なことは早めにやるようにして!



山羊座はラッキーウィーク。特に前半はツイているので、大事なことは早めにやるようにしてください。射手座の友だちは何かとあなたを助けてくれます。大きな建物、広々とした場所に出かけていくと素敵な時間が過ごせます。お金を増やすチャンスもやってきているので、有利な貯蓄、投資に目覚めてくださいね。マネーの勉強は幸運呼びます。講演会に参加するのは良いこと。

水瓶座は、夫婦でべったりする時間が必要かも!?



水瓶座は夫婦関係に焦点あり。あなたが魚座に近い生まれであれば、夫は夏バテ気味のよう。健康を害していたり、仕事がうまくいっていないことがあります。励ましてあげてくださいね。夫婦してマッサージしあうなど、スキンシップをとることはラッキーです。最近、Hも少なくなっていたら、べったりする時間も二人には必要かもしれない。

魚座は、疲れていても夫には笑顔で対応してあげて!



魚座は金魚、魚料理、水族館が開運のカギ。さっそく海鮮丼の美味しい店、回転寿司、水槽の大きな水族館などに出かけていってください。夫婦関係はとても大事なときとなります。疲れていても笑顔で対応したいものです。相手への思いやりが大切な一週間です。乙女座夫のバースデーはお祝いしてあげてくださいね。美味しいものを食べに行くとラッキー。