アナタにとっての幸せとは──。

広い家を持つこと。高級車に乗ること。ハイブランドの洋服を着ること。いろいろな意見があるでしょう。僕たちの心を満足させるものならなんでも。思い切って、仕事を辞めて旅に出るとか。

ここに紹介するのは、まさにその夢のような考えを体現する家族。家具も車も何もかも売り払って、旅へ出たThe Bucket List Family。これまでに45ヶ国を旅してきた彼らのもとに、ナントあのディズニーから素敵なオファーが届きました。

ディズニーワールドで
30日間の長い夢を楽しんで!

この親子の旅をどこで知りえたのでしょう。ディズニーから提案された内容は、ディズニーワールドにある全てのホテルに1泊ずつ滞在するというもの。合計で30のホテルがあるので、30日間も“夢の国”を体験できるなんて、羨ましい企画。

でも、彼らが知らされたのはここまで。

その日どこへ泊まるかの答えは、毎朝、部屋の前に置かれるスーツケースの中に詰まっているそうです。ちょうどこんな感じに。

スーツケースを開けるたびに「Wow~!!!」と声をあげる子どもたち。

これらのヒントを手がかりに、ホテルの施設でのんびりと釣りをしたり、乗馬をしたりします。もちろん、パークに行くことも。

彼らの夢はまだまだ続くようです。見ているだけでも羨ましくなる家族の写真は、Instagramからチェック。

ディズニーのホテルって、釣りも乗馬もできるんだ。なんて感覚でビデオを見てみるのも面白いのかもしれませんよ。

Licensed material used with permission by Jessica Gee(HP),(Instagram)