はいて細見え!人気の『-5kg jeans』が「ViS」で買える♡
ファッションで“着やせ”は大事なポイント。とくに脚のラインが出やすいジーンズは、なるべく細く見せられるものを選びたいですよね!

女子たちのスタイルアップ願望を叶えてくれるのが、韓国の人気ファッションブランド「Chuu(チュー)」の『-5kg jeans』シリーズ。はくだけで着やせして見える、大人気のアイテムなんです!

そんな『-5kg jeans』が、8月15日から全国の「ViS(ビス)」ショップで発売されています。さらに、8月27日からは待望のスキニーも仲間入り♡スキニーでもスッキリして見えるのは嬉しいですよね。



『-5kg jeans』が細見えするヒミツは、サイドに丸みを作らないデザインと、高めの位置についたバックポケット。目線が上にくるように設計されているので、小尻&脚長に見えちゃいます♡ また、腰位置が高く見えるようフロントのファスナーを短くしたことで、前から見ても脚長に。

スキニージーンズで気になる「はき心地」にもこだわりが。95%〜99%コットンで出来ていて、お肌にも優しく伸縮性たっぷり。ボディラインにフィットする縫い目の設計で、一番ラクな着用感で綺麗なシルエットを実現しています!

定番のスキニーからヴィンテージライクなボーイフレンドまで、使いまわせる4タイプを取り扱っています。ぜひお店で『-5kg jeans』を体感してみてくださいね♡

――『-5kg jeans』公式サイト/ViS x Chuu

[PR企画:株式会社ジュン × Peachy]