女優の大島優子さんが2017年8月23日、Instagramを更新。ファン待望の水着姿を公開し、注目を集めています。

思わず見とれてしまう、上品な雰囲気漂う水着姿

こちらが今回投稿された写真です。

白と黒のギンガムチェック柄のワンピース型水着を着た大島さんを横から撮影した、この1枚。

大島さんのこの表情をご覧ください。

上品な雰囲気が漂っていて、美しさがまぶしいほどです。

大島さんといえば、豊満なバストの持ち主。胸の谷間が露出されたビキニ姿を期待した人も多かったと思いますが、ワンピース型の水着も素敵ですね。

大島さんは浴衣ショットも公開中!

そして、水着と並んで夏のコスチュームの定番といえば、やはり浴衣!

大島さんは8月21日に、佐藤かよさんと浴衣ツーショット写真を投稿しています。

YUKATA @satokayo1226 #アプリで反転してたから #載せ直し

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 -

2人は投稿前日に行われた『2017 神宮外苑花火大会』に、浴衣でお出かけしたとのこと。

こんな美女と一緒に花火を見ることを、一生に一度でいいから経験してみたいと思ってしまいます。

世間の反応

やっぱり、水着ってだけでテンションが上がる!優子さんもすっかり大人の女性になったなー。水着も浴衣もどちらも捨てがたい。花火でも海でもこんな美女とならどこにでも行きたい。やっぱり、大島優子は自分にとっての永遠のアイドルだ。

皆さんは、水着と浴衣どちらがお好きですか。「どちらも最高!」が答えかもしれませんね。

[文・構成/grape編集部]