画像:WEB予約限定 新・食べ放題 | かっぱ寿司

今日8月28日からかっぱ寿司で『新・食べ放題』が実施されます。

2017年8月28日(月)〜9月8日(金)の期間中、平日14時〜17時限定の食べ放題なのですが、WEBかアプリでの予約が必要となっています。

この記事では『かっぱ寿司』のアプリから『新・食べ放題』の予約をする方法を紹介します。

新・食べ放題の詳細についてはこちら
→かっぱ寿司『新・食べ放題』開催を発表! 好きなだけお寿司が食べられるぞ!

『新・食べ放題』の予約方法

かっぱ寿司のアプリを起動したら、トップページにある【お店を探す・予約する】のをタップします。

メールアドレスの登録をしていない場合は、ここで登録が必要になります。必要事項を入力して登録しましょう。


© 2017 Kappa Create Co.,ltd

メールアドレスの登録が済んだら、【食べ放題の予約は、こちら】>【食べ放題店舗の時間指定順番待ち】の順に進みます。


まず、行きたいお店を選び、次に行きたい日付を選びます。

毎日15:00以降に翌々日分の予約が可能になります。つまり、今日8月28日の翌々日である8月30日の予約は今日の15時以降に予約解禁となります。15時頃の予約解禁時間を狙うのが、予約をとる秘訣ですよ。


希望の日付ページで、青くなっている時間の中から希望の時間を選びます。

次のページで携帯電話番号と人数・座席を入力し、【次へ進む】をタップします。


確認画面で、内容を確認したら【順番待ちをする】をタップ。


「予約依頼が完了しました」の画面になったら予約完了です。


かっぱ寿司の『新・食べ放題』。アプリで予約してお腹いっぱいお寿司を楽しみましょう!

公式サイトはコチラ→WEB予約限定 新・食べ放題 | かっぱ寿司