FES☆TIVEが「@JAM EXPO 2017」で、愛乙女☆DOLLとのコラボユニット“わっしょい☆DOLL”としてパフォーマンスを行った

写真拡大

FES☆TIVEが8月26日、27日に神奈川・横浜アリーナで開催された「@JAM EXPO 2017」に出演。

【写真を見る】「マジカルパレード」の見どころも2倍!?

26日には、メイン会場となる“ストロベリーステージ”での「EXPO Special JAM Session(3)」に登場し、愛乙女☆DOLLとのコラボユニット“わっしょい☆DOLL”としてパフォーマンスを披露した。

ステージに姿を見せた両グループのメンバー計15人は、まずFES☆TIVEの「マジカルパレード」を歌唱。おなじみの盛り上がり曲で、集まったファンのテンションを上げる。

そして、MCでは「FES☆TIVEさんとは対バンライブとか、こういうフェスに一緒に出させてもらうことが多かったんですけど、まさか今日コラボできるなんてね!?」など、メンバーそれぞれから喜びの声が上がった。

続いて、愛乙女☆DOLLの「LOVE・BEAM」へ。コラボ企画というフェスならではのお祭りムードにぴったりの、アップテンポな楽曲で会場を盛り上げていく。

最後は「皆さん、“わっしょい☆DOLL”どうでしたか?」との問い掛けに、ファンが大歓声で応え、“わっしょい☆DOLL”のステージは終了した。