【会社バレなし】最大50%キャッシュバック! ビジネスマンの小遣い稼ぎ3選

写真拡大 (全9枚)

毎月の厳しい個人的財政をなんとかしたい! そんな方のため「バレずに」「カンタン」「すぐできる!」お小遣い稼ぎのテクニックを3つ集めてみました。どれもおすすめですが、無用な使い過ぎにはくれぐれもご注意ください。


サラリーマン必見! 会社に
ばれずにお小遣いを稼ぐ方法


人生、いかなる状況でも、頂けるお給料はたくさんあるほうが助かります。しかし、額面をいきなりアップするのはちょっと難しい。ならば、会社にバレずにお小遣いを稼ぐという手段を選ぶのもやぶさかではない。

ここでは、上記の内容に同意できちゃうな、というタイプのビジネスマン生活に欠かせない「飲み会」「出張」「通勤」の3つのテーマに沿う、必見のテクニックをご紹介します。

いずれも、しごく真っ当な方法ですが、会社の風紀によっては完全アウトの可能性もあります。あくまでもひそやかに、タイミングに注意しつつご活用ください。


幹事になって飲み会代を
30〜50%キャッシュバック!


お店の選定や予約、参加者への連絡に会費の徴収……職場飲み会で幹事を任されると、かなり面倒……。

しかし実は「お小遣いゲット」の最大のチャンスでもあるんです!



ぐるリザ
URL:http://www.gururiza.jp/


幹事を任されたなら、こっそりキャッシュバックを受け取れる「ぐるリザ」をお試ししてみてはどうでしょうか。

登録されているお店のみの利用になりますが、誰にも察知されずにキャッシュバックを受け取れるんです。

使い方は難しくも危なくもありません。キャッシュバックを受け取るまでの流れをご説明いたします。



初回利用時は新規登録をする必要があります。登録をすませたら、利用する店舗を選びます。店舗検索は「エリア」「ジャンル」「来店時間」などで絞り込みます。初めての利用でも検索しやすいかと思います。

お店を決めたらクーポンを発券。



パーセント表示は、すなわちキャッシュバックの額面です。どうですか、この堂々たるリストは!

来店人数などの制限があるので注意が必要ですが、ここまできたら、あとは指定の時間に店を訪れるだけ!



精算時に割引表示がないことと、クーポンの提示が必要ないところがミソです。その場にいる誰にも気づかれないのです。

もちろん、自分ひとりだけのものにせず、全員で割り勘するのもアリです。心も傷まないし、職場での株は上がるし、こちらもいいこと尽くめ。

ただし、要予約、時間厳守に加えて、最後にレシートをもらうことことを、お忘れなく。



キャッシュバックは、後日「Rポイント」で精算されます。1円=10Rポイントで、WEBマネーや現金に換金できます。


キャッシュバックのポイントは時間帯によっても変化します。早めの予約がおすすめです。


泊まり出張はスタンプが貯まる
この3チェーンがオススメ!


アパホテルやスーパーホテルといった大手ビジネスホテルチェーンではカード会員になっておくのがおすすめ。泊まるほどにポイントが貯まり、現金バックへの期待も高まります。




毎月の定期券は
クレカ払いが得!


毎月払う交通費。勤務先から通勤手当が支給されていても、さらなるお得ポイントが見つかるかもしれません。

それがクレカポイントの還元です。そう、電車の定期代であっても、クレカで購入すればきちんとポイントが付与されるんです。

ちなみに、鉄道会社によっては定期が買えるクレカが限定されていることもあります。自分の路線を今一度確認してみましょう。




定期券は6ヵ月というスパンで購入すると大幅に安くなります。規定の交通費が振り込まれる場合は6ヵ月定期にして支払い額を安く抑えましょう。

支払い額が支給される場合はクレカを使って購入ポイントを稼ぐのがいいでしょう。提携カードでポイントをバンバン貯めてください。



飲み会に出張といった公私のイベントはもちろん、月々の交通費精算でもガッチリ得できる裏ワザをご紹介しました。ただし、バレるとかなりの悪印象を与えかねないので、ご使用はくれぐれも慎重に!



360.lifeは、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。