十字架に縛り付けたい!?「彼女には言えないけど、実はしてみたいプレイ」7連発!

写真拡大

最近、彼との夜の営みがマンネリ化してきた……減ってきた……と悩む女性は多いはず。
長く付き合っているカップルほど、対処をしないとマンネリに陥りやすいもの。
ではどのような対処をすればいいのか?そのヒントは男性が彼女には絶対言えない欲望の中にあるのです。

今回は、男性から聞いた彼女には言えないけど、実はしてみたいプレイをご紹介します。

●(1)十字架に縛り付けてくすぐりプレイ!

『十字架の上に縛り付けて、くすぐりプレイをしてみたいです。
くすぐった時に彼女がすぐに感じてくれる可能性が高いし、拘束されている彼女を心行くまで犯したい』(26歳/企画)

●(2)彼女と彼女の友達と3P

『彼女と彼女の可愛い友達が遊びにきた時に3Pをしてみたい。彼女だけでなく彼女の友達も一緒にエッチできたらたまらないです』(28歳/メーカー)

●(3)制服姿でアナルセックス

『制服姿で学校の中でして見たい。しかもアナルセックス』(32歳/不動産)

●(4)時間よ止まれ!

『時間よ止まれ!ごっこ。「ストップ!」といったら何をされても止まらなければならない』(26歳/コンサル)

●(5)海水浴場のシャワールーム

『彼女と遊びに行った海水浴場のシャワールームで彼女をハメてみたいです。青姦ほどではありませんが「誰かに見られるかもしれない」という緊張感と背徳感がたまらなく良いと思います』(31歳/営業)

●(6)幼児プレイ

『保育園や幼稚園みたいに、先生に子どもみたいに甘えながらプレイしたい欲望はいつもあります。恥ずかしいことだから余計にしたくなります』(30歳/飲食)

●(7)真っ昼間からカーテン全開でプレイ

『よく晴れた昼間にカーテンや窓を全開にして、激しいプレイをやってみたい。お互いに、どこまで声を出さずに我慢すると興奮しそうだから』(28歳/マーケティング)

----------

いかがでしたか?
人それぞれ様々な欲望を抱えているのが分かりますね。
もしかしたら、あなたのパートナーもあなたには決して言えない欲望を抱えているかもしれませんよ。

(文/恋愛jp編集部)