夜の盛り上がりは男女にとってたいへん重要なこと。

もし、その盛り上がりが欠けてしまえば、男性はあなたとのエッチに魅力を感じることができなくなるかもしれません。

勝手なものですが、そうなってしまえばこの先、また二人が交わることさえ危うくなるかも……。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性が“彼女にしてほしい”と思ってやまない、夜が盛り上がるテクをご紹介しましょう。

 

■気持ち良さを口にする

喘ぎ声や吐息をこらえる仕草も男性にはたまらないものですが、盛り上がりとしては少々不十分。

やはりあなたの状態そのままを素直に口に出した方が、エッチとしての盛り上がりを見せるでしょう。

「気持ちいい」「すごい」そんな自然に出てくる言葉は、男性、そして発している本人でさえ、興奮の渦へと呑み込まれるはず。

 

■いつもの流れを裏切る

エッチを何度か重ねることで、お互いの流れというもがわかってきます。もし、そのようなことが、いつも続いてしまえばマンネリの原因にもなりかねません。

そこで、いつも男性に身を任せて起こる、エッチの流れをあなたの方から崩してみてください。

それは男性への大きな刺激となり、さらに新たな挑戦に挑む女性さえ、いままでなかった盛り上がりを見せることとなるでしょう。

 

■自分の胸を触る

彼に攻められている間に暇を持て余すあなたの両手。その両手をただ放って置くのではなく、自分の胸にへと運んでみましょう。

それは視覚的にとてもエッチな光景で、男性はあなたの大胆さにさらに気持ちがエスカレート。

自分への気持ち良さも増すことながら、彼への興奮をも煽ることのできる、お互いが盛り上がれるエッチとなるでしょう。

 

■腰を振る

女性からしてみたら、自分から腰を振るなんて恥ずかしいものでしょう。

しかし、女性自ら腰を振るそのシーンは、男性にとっては一気に気持ちが盛り上がる瞬間。

彼にただ任せるのではなく、あなたの気持ちがいいポイントを自らの腰づかいでコントロールしてみましょう。

男性は、そんなあなたの快感を求める姿に、これまでにない盛り上がりをみせることになるはず。

 

いかがでしたか? 男性が“彼女にしてほしい”と思うものは、女性にとって恥ずかしく勇気がいる行為かもしれません。

でも、恥ずかしいからこそ、そこにはエロさ醸し出されるのです。

彼とのエッチをより盛り上がらせるためにも、ちょっとした勇気を持って挑戦してみてください。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※  Jacob Lund/shutterstock

【関連記事】

※ 愛が止まらないっ「ラブラブカップル」が実践するエッチの約束事

※ 【もう離さない…】男が夢中になってしまう「モテ子」の共通点

※ もうメロメロ!エッチの後に男を喜ばせるLINEテクニック

※ もうダメ…アラサー女がついやってしまうエッチ中の演技

※ 彼氏に「誰にも渡したくない!」と思わせる女性の特徴

※ 【ヤりたいだけ…!?】サイテー男が「デート中」に考えがちなコト