モデルでタレントの藤田ニコルさんが、2017年8月23日に放送された読売テレビのバラエティ番組『浜ちゃんと!』に出演。

過去にInstagramに投稿した水着写真を、ある理由から運営側に削除されていたことについて明かしました。

削除された理由は、女性にとってはかなりショッキングなものだったのです。

インスタさん、あんまりです…

ティーンのカリスマとして知られる藤田さんは、Instagramをバッチリ使いこなしています。今回の番組でもこう語ります。

けっこう、Instagramに熱をかけてて。いいね!がやっぱ欲しいんですよ。

浜ちゃんが! ーより引用

「夏は水着写真を投稿するといいね!がたくさんもらえる」といった豆知識も明かしていました。

しかし、高校時代にはInstagramに水着の写真を公開して、削除されてしまったことが2回ほどあったそうです。

その理由が、「え?」と驚くようなものでした。。

胸がなさすぎて、児童ポルノと勘違いされて…。

浜ちゃんが! ーより引用

なんと、胸がないことからInstagramの運営から「児童ポルノに該当する」と判断されてしまっていたそうなのです!

その時期を調べてみると、2016年6月ごろにTwitterにて、「水着の写真消されててたいやそれはよくわかんないはインスタさん。。。(原文ママ)」と、投稿されていました。

藤田さんは同年の2月ごろに18歳になっていましたから、児童ポルノに該当するはずもありません。大人の女性を目指したい年ごろの女性には、胸が痛い出来事だったのでしょう。

悔しさをバネに現在は肉体改造の真っただ中

そんな藤田さんは現在、肉体改造に取り組んでいることも明かしました。

週4日でジムに通って、トレーニングを行い、食事制限もしっかりしているとのことで、かなり本格的!

そんな藤田さんの最近の水着写真がこちら。

pool🐳💛 #pool

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

とてもセクシーなプロポーション!その変化は、1年前の写真と見比べると一目瞭然です。

最近は水着写真を消されなくなったとのこと。とりあえずは、ひと安心ですね。

3年間専属モデルを務めた10代女性向けのファッション雑誌『Popteen』を、8月に卒業したばかりの藤田さん。以前までは個性的なキャラをウリにしていましたが、「これからは外見的に美しくならなきゃ」といった想いが芽生えているようです。

フォロワーの反応

やっぱり、水着姿を子ども扱いされるのは嫌だよね。にこるん、この1年で見た目が大分色っぽくなった。幼児体型のイメージがあったけど、全然そんなことない!むしろ、いまのそのスタイルに憧れてます。意外にストイックなところもギャップで好き。

大人の女性を目指し、美を磨き続ける藤田さんはまだ19歳。今後どういった大人の女性に成長していくのか楽しみですね。

[文・構成/grape編集部]