『週刊少年マガジン』38号(講談社)

写真拡大

 2017年8月23日(水)に発売された『週刊少年マガジン』38号の表紙&巻頭グラビアに橋本環奈が登場。可憐な笑顔を見せるグラビアにファンからは「やっぱり可愛すぎ!」「天使ですね」と大反響が起きている。

 橋本は今回のグラビアで、1ページ目から胸の谷間を見せる大胆ショットを披露。「夏のひと休み。フザけて遊ぶキミからも目が離せない。」のコピー通り水鉄砲をこちらに向けて笑顔を見せるカットなどが並ぶが、水風船を膨らませようと前かがみになって垂れ下がる髪を押さえながらここでも谷間を“チラ見せ”。ほかにもショートパンツ姿で艶のある肉感的な肌も堪能でき、カットによって無邪気な笑顔から大人びた表情までさまざまな変化を見せている。

 “暑さも吹き飛ぶこの夏イチバンの環奈スマイル”にファンはメロメロ状態。「グラビアに橋本環奈ということで、コンマ1秒で購入確定」「めっちゃ谷間見せてますやん…!」と絶賛の声が溢れている。

 橋本は現在、ドラマ「警視庁いきもの係」に出演中ということもありドラマの見どころを伝えるインタビューも掲載。「好きな動物はいますか?」という質問に対しては「今の現場で亀や豚やウサギにインコとか、たくさんの動物をお世話しているとみんな可愛くて…」と悩みつつも、「強いていうなら猫」と回答。昔は犬派だったと言うが「猫の動画をYouTubeで観ていたりすると、やっぱりあの気ままな感じに癒やされる」と“心変わり”したことを明かした。

 現在公開中の映画「銀魂」で“鼻ホジ”に挑戦するなど、演技面でも評判の橋本。大胆なグラビアでまた新たな一面を見せてファンを喜ばしてくれたようだ。