主役をもっと引き立てる! こだわりの高砂まとめ【wedding ar】

写真拡大 (全7枚)

結婚式の主役、新郎新婦が座る高砂はみんなの注目を集める大切な場所。自分たちのコンセプトを大切に、素敵な場所に仕立てて!

写真映え抜群! ガーデン風がおしゃれすぎる件♡


ラフな雰囲気がおしゃれすぎるお庭の高砂。開放感がたまらない!
「テーブルでドレスが隠れないよう、代わりに木箱を横に置きました(ar girl 忍舞さん)」


ナチュラルなのにどこかシックなムードが漂う。夕暮れ時に映える二人の影にうっとり。
「海外のガーデンウェディング風に、装飾は作り込まず大人な雰囲気に(フォトグラファー 阿部ちづるさん)」

手作り感のあるボードであったかムード♡


白いソファを囲んだグリーンが柔らかい雰囲気をつくる。低めのソファならゲストとの距離感も自然と近くなる♪
「オシャレなソファ席。ゲストと近い距離で過ごせました(625makiさん)」


思い出を綴った黒板は式中も話題になること間違いなし! ゲストも楽しんでくれるはず。
「ブラックボードに二人の思い出や友達の写真を飾って大切な空間に(ウェディングプランナー 井上絢香さん)」

NEXT:たくさんの花に囲まれてロマにいきましょ!

愛を込めた花々でロマンチックにまとめて


ワッと盛られたピンクの花々が白の会場にとってもよく映える♡
「装花は何度も打ち合わせ。おかげで理想を120%叶えたアンティーク調に!(hoshiaya_wさん)」

 


可憐な小花もたくさん集めればこんなにゴージャス! 繊細な雰囲気を出せるのも嬉しい。
「たっぷりの花々で躍動感を。二人のイニシャルも添えました(chika119)」

 

主役を際立たせるこだわりが満載の高砂実例たち。お気に入りを見つけて自分たちのウェディングの参考にしてみて。

■これまでのウェディング実例は☞(ウェルカムスペース、パンフレット、ヘア、ブーケ、内装)