男性はいつでもスタンバイOK!?女性から”襲う”のは「大いにアリ」or「絶対ナシ」?

写真拡大

最近は「肉食系女子」のように積極的な女性も増えたことから、夜のお誘いも女性からする機会も多いはず。
とはいえ、まだまだ待つスタンスの女性が多いのも事実。
男性は女性から夜のお誘いをすることについて、どう考えているのでしょうか?

今回は20代〜30代の独身男性を対象に女性から襲うのは「大いにアリ」or「絶対ナシ」?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「大いにアリ」を選んだ男性の意見

『以前、自分が寝てる時にいきなり咥えてきてそのまま騎乗位してきた彼女がいたが良かった。したくて我慢できなくなっちゃった感がエロかった』(25歳/アパレル)

『むしろ襲ってほしいです。自分はいつもスタンバイできているので、彼女から来られたら嬉しいです』(27歳/営業)

『こちらからの誘いを待っている女性より、積極的な女性の方が魅力的です』(28歳/メーカー)


女性から求められることに喜びや興奮を感じる男性が多い様子。
「求められて応えない男はクズ」という声があるくらい、女性からの誘いを大切に思うようです。

●「絶対ナシ」を選んだ男性の意見

『こういうのは男から行くもんだ』(26歳/出版)

『待ちのスタンスは男らしくない』(34歳/建設)

『謙虚な姿勢に女性らしさを感じます』(27歳/美容師)


女性に奥ゆかしさを求める男性は、女性から襲うことを良しとしないようです。
「夜のお誘いは男がするもの」と考える人の意見が散見されました。

●女性から襲うのは「大いにアリ」or「絶対ナシ」?果たして多数派は……?

大いにアリ……167人(83.5%)
絶対ナシ……33人(16.5%)

8割以上の男性が「大いにアリ」という結果になりました。
大半の男性は彼女が積極的に求めてくることを好意的に捉えているようです。
嫌われるかも……と遠慮していた女性にとっては朗報かもしれませんね。

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年8月24日〜2017年8月25日

(文/恋愛jp編集部)