お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が24日、都内で行われたお笑い発掘メディアアプリ『Flick!On!TV』正式ローンチ発表会に出席。同アプリを提供するabasakuの代表取締役社長で、元よしもと芸人の中野一誠氏から「藤森さん、ニュースになる話を」との無茶ぶりを受け、渋々最近の恋愛事情を打ち明けた。

 後輩芸人から「最も直近の夜の営みは?」と直接的な質問を受けた藤森は、苦笑いを浮かべながらも「13日前!」とぶっちゃけ。イベント後に行われた囲み取材では、お相手の女性に関する質問が集中。「お相手は芸能人?」「新恋人ですか?」などと矢継ぎ早に聞かれると「一般のステキな方です。この先、上手くいったらいいなという思いはあります」と意中の存在であると明かした。

 また、中野氏から後輩芸人たちへのアドバイスとして「売れるための秘けつ」を聞かれた藤森は「ここで変なことを言うと、そこだけ切り取られて『藤森、相方に続き天狗か?』みたいになるから」とダンマリ。「僕の中では相方選びに大成功したなと。本当に頼りになる、才能のある、すばらしい相方に出会えたなと思いますね」と言葉に力を込めていた。

 発表会にはそのほか、パンサーの向井慧、『Flick!On!TV』芸人として井上好井、シマッシュレコード、御茶ノ水男子、やさしいズ、ダンビラムーチョ、ソラシドも出席。『Flick!On!TV』芸人たちが出演する動画コンテンツが視聴できる同アプリは、きょう24日よりAndroid版の配信がスタートする。

ORICON NEWS

ORICON NEWSは芸能・音楽・映画・スポーツ・社会など多種多様なジャンルのニュースや動画・ランキングなど、トレンド情報を提供する総合ニュースサイトです。 ⇒http://www.oricon.co.jp/