あなたはエッチ依存体質ですか? 自覚はなくても、実は相当エッチに依存してしまっているかもしれません……。今回は恋愛心理カウンセラーの筆者と、“あなたのエッチの依存度”を、ちょっとエッチな心理テストで診断してみましょう。

それでは、心理テストを始めます。

想像してみてください。

あなたは、彼氏とゲームをしています。

ただ遊んでもつまらないので、「負けたほうが何でも相手の言うことを聞く」という罰ゲームつきのルールにしていたのですが、土壇場であなたはまさかの敗北!

彼の言うことを聞くことになってしまいました。

ちょっと考えた後、彼があなたにした命令は、次のうちどれでしょう?

(1)彼と1日全裸で過ごす

(2)彼と1日下着を着けずに過ごす

(3)彼と1日ハダカエプロンで過ごす

(4)毎夜バニーガール姿で1週間彼をおもてなし

(5)1週間エッチ禁止

Thinking time!

心理テストのこたえ

それでは、心理テストのこたえを見てみましょう。

(1)を選んだあなた:エッチ依存度20%

ある意味、全裸で過ごしても日常生活ができる自信のあるあなた。

エッチに対してあまり執着がなく、しなければしないで、「ま、いいや」……程度の認識かも。

性に対してはオープンな傾向で、性欲に対しても「あったら健康」程度の認識。

あまりオープンにしすぎても彼からちょっと引かれるかも!?

(2)を選んだあなた:エッチ依存度40%

下着は着けなくてもなんとかなりそうだけど、よくよく考えると下着を着けてないのってエッチ……。

そんな(2)を選んだあなた。まるっと依存しているほどではありませんが、隠れエッチ的な依存性は持ち合わせているようです。

清楚に見せておいて、「脱いだらスゴイんです」系のあなたには彼のほうがどっぷりハマってしまうかも。

(3)を選んだあなた:エッチ依存度60%

自分はもちろん、相手にも楽しんでもらえる、お互いに楽しいエッチに依存気味!

反対に言えば、ただ気持ちいいだけのエッチは「おもろないなぁ……」と退屈してしまう様子。

エッチに依存しているのか、楽しさを求めているのか……おそらくその両方。

彼とはコスプレエッチはもちろん、色々な設定を楽しんでね。

(4)を選んだあなた:エッチ依存度80%

実はMっ気の強いあなた。

エッチといっても、彼から命令されたり、ご奉仕したりするのが大好きです。

男性と対等にからだを重ねるだけのエッチには不満が残ってしまうタイプなので、S系の彼氏を捕まえるとあなたをどんどんイジめてくれるかも。

但し、元々エッチ依存度が高いほうなので、彼氏が途切れたり、イジめてくれないタイプだと、さみしくてセフレ探しに走る危険性も……!

(5)を選んだあなた:エッチ依存度99%

おめでとうございます!

今回の最高記録、依存度99%です。

3日くらいならともかくとして、1週間も禁止されたらカラダが疼いてしょうがない! でも、我慢したら、解禁の日がそれなりに気持ちいいかも!?

エッチの質はさておき、回数や量、頻度を求めたい絶倫タイプとも言えるでしょう。

性欲イマイチな彼氏は絶対におすすめできません。

しょっちゅう襲ってきちゃうくらい元気な彼を捕まえましょう!

罰ゲームは許され得る欲求!

罰ゲームはあくまでも“罰”ですから、やりたくないものをやさられる、あるいは、やりたいことを禁じられるという種類のもの。

しかし、あなた自身が「無理そうだけどギリギリ許可できる!」「実はやってみたいかも……」と判断している種類のものでもあるのです。

自分の欲求をこっそり把握して、彼との恋愛ライフに活かしてみてくださいね。

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.18「あなたの独占欲」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.17「エッチコンプレックス」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.16「彼のあなた好き度は?」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.15「夏野菜で好みの男」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.14「どこでシたいの…?」

【筆者紹介】

相川葵・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。