ちょっとした弾みで重なり合う男と女のカラダ……。幸せな恋もあれば、悲しい恋もあるものです。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、「アラサー女の“二度と忘れられない”ワンナイトラブ体験談#3」に続いて、20〜30代独身女性たちが「絶対許せない!」「もう二度と経験したくない!」と語った“怒りのエピソード”をお届けします!

 

■デートの日がいつも同じ曜日&時間帯だったのは…

「カレと交際がスタートしてもうすぐ1年。真面目だし、見た目は超タイプだし、カラダの相性もバッチリだし、うまくいけば結婚もありえるかも……なんて正直期待していた頃だった。ふと手帳を見直してみると、デートをした日が必ず同じ曜日&時間帯だということが判明!カレの誘いに応じているだけだったから、まったく気が付かなかったけど、ちょっと不信感を抱いてしまった。そこで今までデートをしたことのない日に“会いたい”とメッセージを送ってみると、やっぱり断りの連絡が……。問い詰めてみると、なんと既婚者であることが分かって。もう何を言われても信じられなくて、涙が止まらなくて、抜け殻のような生活が続いたある日。帰り道にカレが待っていて、“本当に悪かった。でも○○のことが好きなんだ”と路上ハグ。そのまま壁ドンされながら、キスの嵐……。ダメだと分かっていながらも、家に戻って濃厚なエッチをしてしまった。でも、カレとは本当にそれっきり。未だにある曜日になると連絡は来るけど、都合のいい女は卒業したから絶対に返信しない!」(28歳/保険)

具体的な結婚話が出ていなかったとはいえ、二人の将来を考えていた女性にとって、交際相手が既婚者だったショックは計り知れないもの。

お付き合いがスタートする前に見抜きたいところですが、現実はなかなか難しいのかもしれませんね。

 

■「もう別れた」というカレの言葉を信じたら…

「久しぶりの同窓会をきっかけに誕生した同級生カップル。残念なことに私は誰とも結ばれることはなかったけど、飲みに行く程度の男友達は数人いた。そんなある日、仲良しグループの一人から恋愛相談をされて、別れの報告を受けた。いつも明るいカレがお酒を飲みながら、俯きながら涙をポロリ。店を出た瞬間、“俺のこと慰めてよ”と後ろから抱きついてきた。私も酔っ払っていたし、内心ちょっといいな、と思っていたから、カレのお誘いに応じてホテルへ。エッチが終わったあともイチャついていて、まるでカップルのようだったから、もしかして……なんて交際を期待していた。でも翌朝になって、“やっぱりヨリを戻した”とカレからLINE。私って何だったんだろう。」(27歳/歯科衛生士)

男友達と一線を超えてしまうケースは少なくありませんが、「恋人と別れた」「慰めて」と言い寄られた翌日に、「やっぱり彼女とやり直すことにしたから」と告げられるとは……。

もちろん男性のお誘いに応じてしまったこちらにも落ち度はありますが、やっぱり苛立ちは隠せませんね。

 

■「絶対に入れないで!」と約束したのに…

「これまでに何度も浮気をしてきたカレ。毎回反省して“俺にはお前しかいないから”って泣きついてくるから、仕方なく許してきた。でも、今回だけは見逃せなかった。だって、浮気相手が実の姉だったから……。ある日、仕事を終えてカレの家に直行したら、見覚えのある女性の靴が並んでいた。おそるおそるベッドルームの扉を開けると、カレが裸でごろ寝。姉はシャワーを浴びてさっぱりした顔をしてリビングでDVD鑑賞をしていた。そして私の存在に気が付くと、『義理の弟とも仲良くしないとね』と嫌味を言い放って、部屋を出ていった。幼い頃から私の大切なものを奪い続けてきた姉。学生時代の恋人も、彼氏を寝取られたことがあった。そして大人になった今も……。カレにも姉の相談をしていたし、“姉だけは絶対に家にいれないで!”とお願いしたのに、裏切られた気持ちでいっぱいだった。でも、やっぱりカレに“お前だけだよ”と耳元で囁かれながらエッチなお誘いを受けると、断り切れなくて……。でも、今回はきっぱり別れ話を切り出した。」(29歳/IT)

まさか……とは思いましたが、姉妹の恋愛は骨肉の争いに発展する可能性があるようですね。それにしても、今回登場した姉の振る舞いは酷すぎる!

ちなみにこの女性は、「こんな最低オトコ、姉にくれてやる!」と別れを決意したそうですよ。

 

思わず「サイテー!」と手に汗握るイラッとエピソードが集結! あなたもこんな最低男に騙されないように、くれぐれもご注意を……。

【取材協力】

※ 20〜30代独身女性

【画像】

※ iordani/shutterstock

【関連記事】

※ 【頭が真っ白…】アラサー女の「二度と忘れられない」エッチな思い出#1

※ 【ちょっぴり切ない】アラサー女の「二度と忘れられない」エッチな思い出#2

※ 愛が止まらないっ「ラブラブカップル」が実践するエッチの約束事

※ 【幸せだったな…】アラサー女の「二度と忘れられない」エッチな思い出#3

※ 【ヤりたいだけ…!?】サイテー男が「デート中」に考えがちなコト

※ 【声…丸聞こえ!?】アラサー女が「旅行先」でやらかしたエッチな失敗