2017年も登場!すみっコぐらしのクリスマス限定ぬいぐるみセット

写真拡大

「サンエックスネットショップ」にて、すみっコぐらし『シーンぬいぐるみ〜クリスマスバージョン〜』が、期間限定で受注販売を行っている。

今年のクリスマス限定ぬいぐるみは、“おかしのおうち”と“すみっコぐらし「ねこ」”がセットになっている。“おかしのおうち”には煙突があり、屋根には沢山のいちごが。扉はクッキーでできており、壁には大きなアメが飾られている。美味しそうな”おかしのおうち”にサンタ帽を被った”ねこ”も嬉しそう。ちなみに“ねこ”は、手のりサイズのぬいぐるみになっている。

価格は7,344円(税込)。9月24日まで受付だが、製造可能数に限りがあるため、予定数に達し次第終了。商品の発送は2017年11月下旬予定だ。

なお、“おかしのおうち”はソフトボアとフェルトでできており、サイズは約210×200×100mm。“ねこ”は、ソフトボアで、サイズは約100×50×30mm。

ちなみに昨年のクリスマス限定ぬいぐるみがどんなものだったか気になる方は、教えて!gooウォッチでは「サンタ姿のすみっコたちがキュート!すみっコハウスにクリスマスバージョンが登場」という記事をあせてチェックしてほしい。

※ぬいぐるみは校正中につき実際の商品と多少異なる場合がある。

(C)SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)