暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

土曜は、【生活日用品】編!

今回は、天然素材と見間違えるポリプロピレンの「ストローバスケット」をご紹介します。

■劣化しないポリプロピレン素材だけど、天然素材の風合いはそのまま!


普段の生活シーンに馴染みやすい「ストローバスケット」。

天然素材はいいけど、気がついたら経年劣化でささくれ立っていたり、湿気でちょっとカビていたりしませんか?

スパイスの「Mighty works」のストローバスケットはPP(ポリプロピレン)素材なので、そんな心配は無用。

ポリプロピレンの素材を感じさせないかすれ具合で、生活シーンにナチュラルに溶け込んで、いろんな場所でいろんな使い方ができます。

■水回りでもOK!いろんな場所で使えて、すっきり空間に


ちらかっているものをカゴに入れても、すっきりな空間に。


中身がわかりにくい場所に収納するときも、取手についているリボンに中身の内容を書いておけば、目的のカゴにさっと手が伸ばせます。


もちろん水回りもOK! 水にぬれても、サッと拭けて衛生的に使えますね。

33種類と種類も豊富で、希望をかなえる形とサイズがありますよ!

いろんな場所に活用できるストローバスケット。

ぜひお家に取り入れてみてはいかがでしょうか。

【ストローバスケット】
■価格 800円(税抜)〜
■販売 https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=SFLN

【参考】

※ 片付けないのに片付く、放りこんで置いておくだけのカゴ収納に強い味方、生活防水に優れた、天然素材と見間違えるPPストローバスケットの登場!!