バンド『SEKAI NO OWARI(以下:セカオワ)』のメンバー・Saori(@saori_skow) さんのツイートが注目を集めています。

ある日、道を歩いていたというSaoriさん。すると、後ろにいた女性2人がヒソヒソと相談している声が聞こえてきました。

「どうする? 話しかける?」

セカオワは、たくさんのファンがいる人気バンドです。プライベートのSaoriさんに気付くファンがいても、おかしくありません。

Saoriさんは「ファンの子かな」と思いつつも、気付かないフリをしていました。すると、相談していた2人が意を決したように話しかけてきたのです!

「あの…鞄から財布が落ちそうですよ!」

とっても親切!でも恥ずかしい!

ファンかと思ったら、ただの親切な人たちだった…自分の勘違いに、Saoriさんは恥ずかしさで「顔から火を吹いた」と語っています。

Saoriさんのちょっぴり恥ずかしい出来事に、多くの人がコメントを寄せています。

最近のSaoriちゃん調子がいいなぁ。面白い!可愛すぎる。私もSaoriちゃんに会いたい。教えてもらえてよかったですね。でも、確かにファンだと思っちゃいそうな会話。

自分の恥ずかしい話を隠さず、むしろTwitterに投稿してファンの笑いを誘う。Saoriさんの器の大きさが分かるエピソードですね!

[文・構成/grape編集部]