©’96,’17 SANRIO

サンリオによる「ポム顔でポムポムプリンとお友だち!」プロジェクトが昨日8月24日(木)よりスタートしました。

プロジェクトの1つとして『LINE Camera(ラインカメラ)』の「ポムポムプリン」スタンプが期間限定で無料配信されています。撮影した画像にあとから貼り付けられるスタンプで、ポム顏画像をかわいく加工しましょう!

この記事では『LINE Camera』の「ポムポムプリン」スタンプをゲットする方法と使いかたを紹介します。

スタンプをダウンロードしよう

LINE Cameraを起動したら【ショップ】をタップ。

トップにある「ポム顔でポムポムプリンとお友だち!」をタップしましょう。


次の画面で【無料ダウンロード】をタップすれば、ダウンロード完了です。


スタンプでかわいく加工しよう!

スタンプを使うときは、まずアプリのトップ画面から【アルバム】をタップ。加工したい画像を選びましょう。


メニューバーにあるハートのマークをタップ。一覧のなかのポムポムプリンを選択するとスタンプが使えますよ。


スタンプは大きさを変えたり、好きな場所に配置できます。ポムポムプリンのスタンプを使ってかわいく加工しましょう!


SNSに投稿しちゃおう!

ほっぺをポムっとつまんだ「ポム顏」で撮影した写真はTwitterやInstagramに「#ポム顏」をつけてアップしちゃいましょう!


公式サイトでは他にもたくさんの企画が発表されているので、一度見てみてくださいね。
「ポム顔でポムポムプリンとお友だち!」プロジェクト公式サイト