集英社のティーン誌『Seventeen』の読者招待イベント『Seventeen夏の学園祭 2017』が24日、パシフィコ横浜で開催され、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』、日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』に出演している竹内涼真が出演。お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二とステージ上でキスする俳優魂を見せた。

 最初のファッションショーで竹内は志尊淳、黒崎レイナと共に登場。黒崎を志尊と共にハグすると早速、黄色い悲鳴が上がった。イベント中盤で行われた『イケメン告白バトル』では、中川大志率いるチームと対決。大将対決では、二の腕引っ張る&キス風という条件で中川と勝負。シチュエーションは卒業式、女性役はジャンポケの斉藤が務めた。

 「ジャストマイタイプ」とカホコで飛び出した名言を引用した竹内は「お前、キスしてぇ」と斉藤を強引に引き寄せると唇と唇の距離はわずか2センチほどに。会場のキャーという声のボルテージが上がっていくと、それに押されたのか、竹内は斉藤と軽く唇を重ねた。演じ終えると竹内はしたり顔を浮かべたが、一方の斉藤は「キスされた…。柔らかかった」と困惑しきりだった。

 次にチャレンジした中川は「この後、やりにくい」と言いつつも、しっかり斉藤とマジキス。恋する乙女の表情となった斉藤は「1日にイケメン2人にキスされたのは初めて。間近で見ると、ちょっともう…。この2人と付き合えた女子は幸せだと思う」と頬を赤らめていた。

 会場の歓声で勝負を決める予定だったが、甲乙付けがたく、結果は引き分けに。その後に行われた告知コーナーで、竹内は自身の写真集『1mm』(集英社)を「みんな知っているかな。よかったら、みてください。脱いでるよ!」とセクシーさをアピールし、叫び声は最後まで止まらなかった。

ORICON NEWS

ORICON NEWSは芸能・音楽・映画・スポーツ・社会など多種多様なジャンルのニュースや動画・ランキングなど、トレンド情報を提供する総合ニュースサイトです。 ⇒http://www.oricon.co.jp/