男性の6割がガン萎え…!「ガバガバ」or「マグロ」エッチで”ガッカリ”するのはどっち?

写真拡大

男性がエッチの時にガッカリする定番として挙げられるのが、ガバガバとマグロ。
どちらも男性の盛り上がり度を一気に下げさせるものですが、より萎えてしまうのはどちらなのでしょうか?

今回は20代〜30代の独身男性を対象に「ガバガバ」or「マグロ」エッチの時にガッカリするのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「ガバガバ」を選んだ男性の意見

『僕は、処女の女性以外とHするのは嫌なので。ガバガバだと色んな男としてるんだなと想像してしまい萎えてしまいます。マグロの方が可愛くて好きです』(31歳/広告)

『マグロは好き放題にさせて貰えますが、締まり悪いと気持ち良くないです』(27歳/営業)

『マグロだったら自分の頑張り次第で大丈夫だけど、ガバガバだったらイけないので』(25歳/IT)


「ガバガバ=経験人数が多い」と連想して萎えてしまう男性が多いようです。
また入ってるかどうか分からないので、興奮しないという意見も聞かれました。

●「マグロ」を選んだ男性の意見

『ガバガバでも感じてくれたらエッチをしていて楽しいですが、マグロだとエッチが盛り上がらなそうだからです』(25歳/人事)

『反応がないならラブドールを抱いた方がマシ。 声フェチなので喘ぎ声聞きたいです』(34歳/建設)

『性器の快感よりも、反応を見ることのほうが重要だから』(26歳/企画)


「動かないならラブドールを抱いた方がマシ」という意見が多かったです。
パートナーの反応がないとつまらないし、不安になる男性が多い様子。

●「ガバガバ」or「マグロ」エッチの時にガッカリするのはどっち?果たして多数派は……?

ガバガバ……119人(59.5%)
マグロ……81人(40.5%)

男性は「ガバガバ」の方がガッカリするようですね!
締まりがないと気持ちよくないし、女性の経験人数が多いのか?と疑いたくなる様子。
ガバガバは自分だと分かりづらいことなので対策が難しそうです。

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年8月24日〜2017年8月25日

(文/恋愛jp編集部)