エッチの後、“愛されている”という実感はありますか?

エッチの後に素っ気ない態度をされるのは悲しいですが、もしかすると、“男心を刺激するエッチ後の一言”がないことが原因かもしれませんよ。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、彼が思わず抱きしめたくなるような、男心を刺激するエッチ後の一言をご紹介します。

 

■「気持ちよかった」「凄かった」とにかく褒めれば男は喜ぶ!

男心を刺激するエッチ後の一言は、とにもかくにも褒める一言です。

男性に限らず女性も同じだと思いますが、エッチを褒められれば嬉しいですし自信もつきますよね。

それと同じで、エッチの後は面倒くさい話など一切聞きたくなく、お互いを褒め合ってエッチの余韻に浸りたいのが男心。

事細かに伝える必要もなく、端的に「気持ちよかった、またアレしてね」などと伝える方が、男心を刺激できると思いますよ。

 

■感謝の気持ちが男心を刺激する!?

「気持ちよくしてくれてありがとう」「いっぱいしてくれてありがとう」など、感謝の言葉をかけるのも効果的です。

男がいっぱいして気持ちよくするのは当たり前! という意見もあるでしょうが、やはり、感謝をされると人間素直に嬉しくなるものではないでしょうか。

確かに、男性が女性を満足させることは当たり前かもしれませんが、その当たり前に感謝をしてあげると、次ももっと気持ちよくさせたいと思ってくれますよ。

 

■「もう一回」は逆効果?「もう無理」の一言に男は満足

「もう一回」と再度エッチを促す言葉は男心を刺激するかもしれませんが、場合によっては逆効果になる可能性もあります。

「エッチに満足できなかったのかな?」と思う男性もいるので、必ず男性が喜ぶとは限らないのです。

もしも彼の男心を刺激する為だけに言葉をかけたいのなら、「もう一回」より「もう無理」の方が効果的。

彼のエッチに満足した気持ちがたったの一言に集約できていますので、「もう無理」と彼に伝えてあげると、彼の男心を刺激できると思いますよ。

 

エッチの後、何となく物足りなさを感じている女性は、彼の男心を刺激する一言をかけてみてはいかがでしょうか。

エッチの後の彼の態度が素っ気ないと感じている女性は、エッチ後の余韻を楽しめるような男心を刺激する一言をかけてみると、彼もたくさん愛してくれると思いますよ。

【画像】

※  Matva/shutterstock

【関連記事】

※ 【良かれと思ったのに…】男が内心嫌がっている「浴衣デート」の落とし穴

※ 【ちょっぴり切ない】アラサー女の「二度と忘れられない」エッチな思い出#2

※ 【正直…困ります!】男が「即ブロック」したくなるウザLINE

※ ずっと一緒にいたい。本気で「結婚」を考えている彼氏がとる行動

※ 【頭が真っ白…】アラサー女の「二度と忘れられない」エッチな思い出#1

※ 【頭が真っ白…】アラサー女の「二度と忘れられない」エッチな思い出#1