”ジャンピングハグ”で彼の心も鷲掴み!?彼氏をメロメロにするハグ作戦4つ

写真拡大

大好きな彼氏に、どうせならもっと自分にメロメロになってほしいですよね。
たまにはいつもと違ったハグをして、彼をときめかせてみませんか?

彼氏ともっと仲良くなりたいあなたにおすすめのハグ、ご紹介します!

●(1)シャツを引っ張ってハグ

『狙ってると分かっていても可愛いです、たまんねえ』(25歳/企画)

男子が女子にしてほしいかわいらしいしぐさの定番といえば、彼のシャツのすそを軽く引っ張るというもの。
それとハグを組み合わせれば最強です。
ちょっとシャツを引っ張って引き寄せて、ギュッと抱きしめれば彼はもうメロメロ!

ハグ自体、人前ではちょっと恥ずかしい……なんていう男子も多いので、タイミングとしては2人きりの時がベスト です。
どちらかの部屋で会ってすぐ、なんていうのも不意打ちでドキドキが倍増していいですね。

●(2)ジャンピングハグ

『飛びついちゃうくらい自分のこと好きだったのか……!とキュンとする』(32歳/商社)

ちょっと上級者向けなのが、このジャンピングハグ。
といっても、何も高く跳ぶ必要はありません!

ぴょこんと音がするようなイメージで、彼氏に飛びついてみましょう。
胸に飛び込んでくるあなたのかわいさに、彼もメロメロになること間違いなしです。
あまり勢いをつけすぎて、突き飛ばしてしまわないよう 気をつけてくださいね。

●(3)いいこいいこハグ

『愛されてる感MAX』(27歳/IT)

大人になると、なかなか頭を撫でてもらう機会もなくなってしまうものです。
なので女子もみんな、好きな彼からいいこいいこされるのは大好きですよね。

もちろん男子もいいこいいこは好きなんですが、なかなかそれを口には出せません。
ちょっぴり甘えん坊の彼氏ならば、あなたに頭を撫でてもらいたいと思っているかも!
そんな彼をメロメロにしてしまうとっておきのハグが、いいこいいこハグ。

まず、いつものようにぎゅーっと優しくハグをしてください。
そして彼の後ろに回した手で、優しく頭を包むように、いいこいいこと撫でてあげましょう。
ソファで横に並んで座ったとき などがしてあげやすいです。

彼は嬉しくてメロメロになってしまうことでしょう!

●(4)ベッドから眠そうにハグ

『寝ぼけた声で「ぎゅーして」とおねだりされるのに弱いです』(31歳/商社)

親密な彼氏ならば、このキュートなハグでメロメロにしてしまいましょう。
彼の部屋か自分の部屋でお泊まりしたときか旅行先などで、彼が先に起きたときにしやすいハグです。
眠たそうなあなたを見て、彼が起きなよ〜なんて声をかけてくれたらそのときがチャンス!

会社やバイト先に行く前に、寝起きのあなたにベッドからハグされて行ってらっしゃーいなんて言われたら、彼は行きたくなくなってしまうかも。

----------

普段しているハグをちょっと変えてみるだけ、ちょっと丁寧にしてみるだけであなたも彼も気分が変わります!
小悪魔気分で彼をちょっぴり翻弄して、メロメロにしてあげましょう。

(文/恋愛jp編集部)