芸歴53年、「みんGOL」歴20年、CM出演32年ぶりの梅沢富美男さんによる熱すぎる「みんGOL」語りが公開中!

写真拡大 (全2枚)

バラエティ番組で「なかなかCM出演が決まらない」で話題となった俳優の梅沢富美男さんが32年ぶりにCM出演することが明らかになった。さらにそのCM出演を記念(?)して、特設ページが立ち上がっている。http://pscom.jp/nmg-cm

梅沢さんが出演しているのはPlayStationR4用ゲーム「New みんなのGOLF」の新CM。なんでも梅沢さんはこの「みんGOL」シリーズが発売開始した当初からのファンでプレイ歴は20年になるという。そんな「みんGOL」シリーズファンの梅沢さんだからこそ熱い思いを持ってCM撮影に参加したことは容易に想像できるが、この特設ページではその梅沢さんのインタビューを紹介している。

題して『梅沢富美男 緊急持込み企画 「みんGOL」のことを、俺に語らせろ!」ということで、梅沢さんに単独インタビューを実施。冒頭から長年のファンであることを証明するかのような熱い口調で思いの丈をぶつける梅沢さん。一通りの想いを聞いて、スタッフが引き上げようとすると「本題はここからだ!なんで俺を、「みんGOL」のCMに俺を使わないんだよ?」急に人が変わったように怒り出す。

「なんでもするから」と口にしてまで懇願する梅沢さんを見てスタッフが提案したCM内容とは・・
その提案内容はサイトを実際に見て確認してみては。