SHOW-C(画像提供:所属事務所)

写真拡大

【藤田富・SHOW-C/モデルプレス=8月25日】モデルの藤田富がボーカルを務める4人組バンド「SHOW-C」が24日、都内にて「SHOW-C〜初LIVE GLAMOROUS〜」を開催。昨年末、中国デビューを果たしていたが、今回が日本での初ライブとなった。

【メンバー集合ショット】藤田富率いるバンド「SHOW-C」、日本デビューライブで沸かす「本当に不安がありました」<コメント到着>

藤田、澤田慎之介(Ba)、坂田善也(Gt)、遠藤勝彦(Dr)からなる「SHOW-C」は、傷口に刺激物が触れた時に生じる衝撃「傷枸」に由来し、ショックを受けるほどの衝撃を世の中に与えるバンドとして結成。ライブ活動を指導させた今後は、レコーディングを重ね、武道館LIVEを達成させることを目標に突き進む。

ライブ本編では、デビュー曲でアニメ「GLAMOROUS HEROES」(MXTV)の主題歌である『GLAMOROUS』をはじめ、アンコールを含めて8曲を披露。「日本でのデビューライブ本当に不安がありました。来てくれた方々を目にした瞬間、これから俺たちのバンド人生がスタートするって考えたらほんまに嬉しかったです。始まったら頭が真っ白になったけど、何も考えずに今ある力を出しきれました。一歩一歩着実にバンド人生を歩もうと思いました。とにかく最高のスタートをきれました。もっともっと高く飛べるように精進していきます」と今後の活動に向けて意気込んだ。(modelpress編集部)

■「SHOW-C〜初LIVE GLAMOROUS〜」セットリスト


【OPENING ACT】
1.SOUL FRIENDS
2.GLAMOROUS

【LIVE】
1.CJ
2.SPARK
3.OVER
MC
4.message
5.愛のあるひと
MC
6.REVENGE
7.HANABI
アンコール
8.GLAMOROUS

【Not Sponsored 記事】