ディー・エヌ・エーより配信中の戦国シミュレーションRPG『戦魂-SENTAMA-』で、月末イベント昇格戦がリニューアルされました。

これを記念して、★5小野お通(おののおつう)が獲得できるログインボーナスなどのキャンペーンが開催中です。

月末イベント昇格戦がリニューアル

八月昇格戦から、月末イベント昇格戦がリニューアルされています。
得点の獲得方法を変更するほか、武芸点(ぶげいてん)や、一意奮闘(いちいふんとう)などの新しい仕組みが追加されていますよ。

また、1日に獲得した勝利点の累計に応じて報酬を手に入れることができます。

【戦果のルール変更】

将軍から与えられる官位の昇格、降格に影響する戦果のルールが変更。
当日に5連戦で獲得した勝利点のうち、得点が高い最大3つの勝利点の合計を、1日の戦果として順位が決定します。

【武芸点の追加】

得点の評価方法に、武芸点が加わります。
武芸点はプレイヤーの部隊の残兵力の高さや、敵部隊を全滅するまでのターン数によって決定します。

【一意奮闘の追加】

昇格戦の開催期間中は、特定武将のパラメータが上昇します。
なお、一意奮闘の対象武将や対象パラメータは、毎月変更予定です。

▼リニューアル後の「昇格戦」▼


▼「一意奮闘」演出画面▼


▼「武芸点」詳細画面▼


昇格戦リニューアル記念キャンペーンが開催中

ログインボーナス期間:8月28日(月)5:00まで
宝玉1,000個キャンペーン開催期間:8月27日(日)23:59まで

昇格戦リニューアルを記念して、「昇格戦リニューアル記念キャンペーン」が開催中です。
ログインすると武将「★5小野お通」が獲得できますよ。

さらに「毎日当たる!宝玉1,000個キャンペーン」が開催中です。
期間中にログインしたプレイヤーの中から抽選で1日1名、合計4名に宝玉1,000個がプレゼントされますよ。

※参加には、チュートリアルをクリアする必要があります。
※抽選期間は毎日00:00に切り替わります。
※報酬は8月28日(月)18:00以降に、立て札から受け取れます。
※予定は予告なく変更になる場合があります。

▼★5小野お通▼


▼[覚醒後]★6小野お通▼