中敷きがズレない!機能的でオシャレなアディダスは履き心地も◎

写真拡大 (全5枚)

気が付けば8月もすでに後半。そろそろ秋のファッションが気になり始める頃ですね。オシャレは足元から…ということで、まるで “くもごこち” な履き心地でおなじみのアディダス「CLOUDFOAM」の新たな搭載モデルをご紹介。驚くほど進化したスニーカーが到着しました。

▲「CLOUDFOAM ULT」 GG5801 MENS

最大のポイントは、ニット調のアッパーと一体化したインソール(中敷き)。インソールとアッパーがぐるっと一周縫われていて、まるで靴下のように一体化しているので、履いている間に中敷きがズレることがなく、常に気持ちの良い履き心地を実現しました!

▲「CLOUDFOAM ULT」BC0122 UNISEX

片足の重さは約260g(27.0cm)と驚きの軽さ。長時間にわたって履き心地の良さが保たれる工夫が随所に盛り込まれています。さらに、ボリュームのあるラスト(スニーカーの足型)を使用しているため、ゆったりとした足入れ感。ULTに搭載されているCLOUDFOAMテクノロジーは、これまでのモデルよりさらに進化したタイプを採用。

▲「CLOUDFOAM ULT」 BC0121 UNISEX

ミッドソールをくり抜いて、硬度の違うEVAフォームをかかと部分に配置したことで今までの “くもごこち” の良さは残しつつ、適度な硬さを保ち、さらにワンランク上の履き心地をサポートしてくれます。

▲「CLOUDFOAM ULT」BC0035 WOMENS

快適さも、おしゃれさも、一切妥協無し!  存在感のある足元に仕上がり、コーディネイトのバランスもバッチリです。キーカラーのホワイト/ブラックは、Men’s / Women’sともに展開。全6色 7990円(税別)

>> アディダス

 

(文/&GP編集部)