2017年8月19日にInstagramのアカウントを開設し、話題を呼んでいる福山雅治さん。

更新は毎日続き、フォロワーを喜ばせています。

中でも、福山さんの魅力あふれる1枚が大注目されました。

こんな渋い福山さん見たことがない

「こんな渋い福山雅治を見たことがない!」と話題の投稿がこちらです。

※写真の右側をクリックするとスライドでき、次の写真が開きます。

1枚目の写真でマッチ棒に火をつけ、2枚目で葉巻を吸い、3枚目でカメラ目線で決める福山さん。

若かりしころから色男としてもてはやされてきた福山さんですが、気が付けば48歳。

葉巻を吸うその姿はとても渋く、絵になりますね。

今回スタートさせたInstagramは9月13日に発売されるニューシングル『聖域』のミュージックビデオと連動したもの。こちらのカットはミュージックビデオのワンシーンのようです。

福山さんはミュージックビデオについて「カッコよさの臨界点を目指した」とコメントしています。

ちなみに福山さんは2016年10月に公開された主演映画『SCOOP』でも、同様の葉巻を吸っていました。

福山さんの色気にやられるフォロワーが続出

カッコよすぎて、倒れてしまいそう。渋いよ…渋すぎるよ!これが大人の色気っていうやつですね。48歳にはまだまだ見えないけど、究極にダンディーだと思います。

最新曲の発売日である9月13日まで毎日、Instagramを更新することを宣言した福山さん。ミュージックビデオの話題以外に、プライベートな投稿もしていくそうです。

ファンの方はお宝ショットを見逃さないように、定期的なチェックをオススメします!

[文・構成/grape編集部]