もう痛くない……!「エッチが下手な彼氏」を”傷つけずに上達”させる方法4つ

写真拡大

彼氏のエッチが下手で悩む女性って実は結構多いんです。
エッチでは気持ちよくなりたいけど、下手だなんて口が裂けても言えないですよね。
でも彼氏にもっとテクニックを学んでほしい!

そう思う女性に実践してもらいたい、エッチが下手な彼を傷つけずに上達させる方法4つをご紹介します。

●(1)「優しくなでたほうが感じるの…」と伝える

『今までは力いっぱいやれば感じてくれるのかと思ってたんですけど、間違いでした。今では必ず「痛くない?」と聞くようにしています』(26歳/IT)

エッチが下手な男性には、手加減を知らないという特徴があります。
とにかく女性は激しくした方が気持ちいいと勘違いをしている人も少なくありません。

デリケートな部分ですし、ほとんどの女性が激しくされたら痛みを感じます。
でも「痛い」と言うと彼が遠慮してしまうかもしれませんし、エッチを盛り下げたくもないですよね。

そんな彼には「そこは優しくなでたほうが感じるの…」と伝えます。
「触ってもいいけど優しくね」と伝えるのがポイント です。

また実際に女性は好きな人から優しく撫でられるだけで感じる事ができます。
そういった女性の快感についても教えられる絶好のチャンスです。

●(2)気持ちいいところは「もっとして!」と伝える

『気持ちいいと言ってくれたところは覚えているので、次回からやりやすい』(24歳/金融)

男性はエッチをしている時は常に女性が気持ちよくなっているか気にしています。
特に好きな女性に対しては自分で気持ちよくさせたいという欲求が強くなるので、彼女の反応によって攻めるポイントを変えたりするんです。

そのため、彼が気持ちいいところに触れた場合は少しオーバーなぐらいに「もっとして!」と言ってみてください。
男性は「もっと」という言葉にもすごく弱いので、重点的にそこに触れてくれるようになります。

エッチが下手な男性は、女性が痛がっている時の反応を感じていると勘違いしがち です。
だからこそ言葉にして伝える事がポイントです。

●(3)自分から積極的に攻めてみる

『積極的な女性はたまりませんね、竿キュンします』(30歳/小売)

自分から攻めるのは最初は恥ずかしいかもしれませんが、エッチが下手な彼主導だと気持ちよくはなれないですよね。
そこで思いきって自分で自分の気持ちいいところに彼の手を持っていったり、女性が上に乗ってみるのも手です。

好きな女性が積極的になって嫌がる男性はいません。
むしろ彼に火をつけて新たなエッチモードを覚醒させられる かも。

また男性のエッチは視覚が重要なので、女性の方が上に乗る体勢はとても魅力的に映ります。
彼を興奮させて「もっと気持ちよくさせたい!」と思わせるのがポイントです。

●(4)Howto本を一緒に見て勉強する

『女性向きの本を見て、普段自分が見ていたものが男向けに作られたファンタジーだと知って絶望しました』(25歳/金融)

男性はいろいろエッチな動画や画像を見ていますが、ほとんどが男性主体のものなので、それを見ても本当に女性を喜ばせる方法を知る事はできません。
むしろ勘違いの材料になってしまっている事がほとんどです。

そこで、自分の理想のエッチや、こうして欲しいといった体位が載っているHowto本を彼と一緒に見てみましょう。
重要なのは「一緒に」という部分で、できるなら「私が勉強したいから一緒に見てくれる?」といった誘い方がベスト です。

間違ってもHowto本だけ彼に渡すような事をしてはいけません。
一緒に見る事で気持ちも盛り上がり、そのままイチャイチャしながらエッチにも進めるのでおすすめです。

----------

いかがでしたでしょうか。

好きな彼だからこそお互いに気持ちのいいエッチをしたいですよね。
男性は傷付きやすいので少しだけ工夫が必要ですが、やり方や言い方を変えるだけで彼をエッチ上手にさせる事は可能です。

ぜひ紹介したテクニックを使って、彼と素敵なエッチを楽しんでくださいね。

(文/恋愛jp編集部)