「あぁう!!」と絶叫!?エッチで”演技”したことがある男性は○%という結果に!

写真拡大

エッチの時に演技をするのは女性が多いイメージですが、実際のところどうなのでしょうか?
もし男性も演技をしていたら、軽くショックですよね。

今回は20代〜30代の独身男性を対象にエッチの時、演技したことがある?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「演技経験ナシ」を選んだ男性の意見

『早漏なので演技する時間がない』(26歳/アパレル)

『気持ち良すぎてそんな余裕はありません』(24歳/企画)

『気持ちよくない時は気持ちよくないと正直に言います』(29歳/食品)


演技経験ナシの男性はそれぞれ異なる理由があるようです。
気持ち良すぎて演技する必要がないと思ってもらえたら嬉しくなりますね。

●「演技経験アリ」を選んだ男性の意見

『口でしてもらってる最中、歯があたって痛かった。でも一生懸命咥えてる顔を見たら、愛らしくなって気持ちいい演技をしました。』(31歳/教師)

『体調が悪いのに、やる気マンマンの演技をした。なぜならそれがエチケットだと思うから』(26歳/コンサル)

『彼女のあそこがとてもゆるくて挿入した感覚が全くありませんでした。ですが「気持ちよさそうな演技をしなくては」と思い絶頂を迎えてもいないのに、絶頂を迎えたふりをしました』(26歳/広告)

『前戯から、自分の気持ちにスイッチを入れるために、オーバーリアクションをしたり、舐められてそこまで感じていないのに感じたふりをして盛り上げます』(31歳/金融)

『その日はあまり盛り上がらなくて気持ちよくなかったのですが、「あぁう!!」と声をあげて「最高だ」と伝えました』(24歳/食品)


気持ちいいかどうかより、一生懸命な彼女を見て愛らしくなって演技をする男性が多いようです。
また例え自分が乗り気じゃなくても、彼女が求めてきたらそれに応えたいと考えるのが男心みたい。

●エッチの時、演技したことがある?果たして多数派は……?

演技経験アリ……164人(82%)
演技経験ナシ……36人(18%)

8割以上の男性が「演技経験アリ」という結果になりました。
どうやらエッチ中の演技はお互い様と言えそうですね。
リクエストがある場合は、まずはきちんと伝えることが先決です。

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年8月23日〜2017年8月24日

(文/恋愛jp編集部)