「ゼクシィ海外ウエディング」にマリオ&ピーチデザインの婚姻届が付属!

写真拡大 (全4枚)

リクルートマーケティングパートナーズは、「ゼクシィ海外ウエディング」と、「スーパーマリオブラザーズ」とのコラボ情報を発表しました。

結婚情報誌「ゼクシィ」シリーズではおなじみの付録「ピンクの婚姻届」。今回、このスペシャルコラボバージョンとして、『スーパーマリオブラザーズ』のマリオとピーチ姫が描かれた「ピーチピンクの婚姻届」が、海外ウエディング情報を紹介する「ゼクシィ海外ウエディング」に登場することが決定しました。

さらに今回は、ウエディングスタイルのピーチ姫とマリオが描かれたハワイの「旅のしおり」と、ビーチで使いたい「防滴ケース」も付録となっています。「旅のしおり」ではいつものオーバーオールからビシッとウエディングスタイルに着替えたマリオのりりしい姿に。なお、このマリオとピーチは10月27日発売予定のNintendo Switchソフト『スーパーマリオ オデッセイ』に登場するデザインとなっています。

1985年から30年以上世界各地域で愛され、ゲーム界のスター&プリンセスとも呼び声が高いマリオとピーチ姫にあやかって、是非この婚姻届を使ってみてはいかがでしょうか。

(C)Nintendo

■関連リンク
公式サイト