職人仕込みのレースが美しい、ラペルラのキャミソール #24

写真拡大 (全2枚)

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

8月は、キャミソールを30着ご紹介していきます。

MAISON トップ 61,884円(税込)

イタリアのランジェリーブランド「La Perla(ラペルラ)」の定番アイテムとして、昔から愛され続けているメゾンコレクションのキャミソール。

一流の職人によって「フラスタリオ」という技法で施されたレースの繊細さには、思わず目を奪われるほど。

細い肩ひもとサイドに入ったスリットが、洗練された色気をかもし出してくれます。

1枚ではもちろんのこと、上にジャケット羽織れば、少しフォーマルな場所にも着ていけるし、Tシャツの上から重ねても良し。

TPOに合わせて自由自在に着こなせるキャミソールです。

>>購入はこちらから「MAISON トップ」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

・人生で一度は着てみたい。色気と品を感じるラペルラのキャミソール #06

・服はベーシック。スキンケアは全て持って行く。旅慣れ女子の旅のこだわり #sponsored

・セルライトだって見せちゃうヒラリー・ダフ「私にも欠点はあるわ!」 #kissmyass