アーセナルでは主力DFとして6シーズンに渡って活躍したエブエ。そんなレジェンドが11月に来日する! (C) Getty Images

写真拡大

 アーセナルが公認する日本で唯一のオフィシャルファンクラブ『アーセナルジャパン』が、11月11日に設立15周年を記念したパーティーを開催する!
 
 前身のジャパニーズ・アーセナル・サポーターズ・クラブ(JASC)時代を含めて、アーセナルのみを徹底して追い続けてきた同ファンクラブ。その15周年を祝してのパーティーが新宿で開催される。
 
 そして、このパーティーは何といっても特別ゲストが凄い。
 
 2005年から2011年にかけてアーセナルの主力SBとしてチームの勝利に貢献したコートジボワール代表のエマヌエル・エブエが緊急来日するのだ。当日は、エブエとの写真撮影やサイン会なども行なわれる予定だ。さらに翌日は、人数限定でエブエとの日帰りバスツアーも企画・検討しているという。
 
 パーティーの申込受付期間は、9月4日まで。なお、会員限定のため参加するには会員登録が必要となる。詳細は、同クラブの公式ホームページを参考に。
 
 元アーセナルのレジェンドに会える絶好のチャンス。この機会にぜひ登録を!
 
【アーセナルジャパン15周年記念パーティー詳細】
 
日付:2017年11月11日(土)
時間:17:30〜20:30
場所:JR新宿駅から徒歩距離
 
アーセナルジャパンへの会員登録は下記URLから
http://arsenal-japan.com/join.html