島田秀平の【レア手相占い】開放的なアピール上手「勝気線」!

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第24回 開放的なアピール上手「勝気線」

手相の画像はこちら>>>

<「勝気線」の特徴>
・レア度……★★★★☆
・全体の8%の人が持っています
・感情線の上側に端線ができる
・明るく開放的な性格で、同性異性問わず惹きつける

■「勝気線」の解説
 恋愛に限らず、周囲に対してとても積極的になれる人にある線です。その明るさは、同性も異性も同じように強く惹きつけますよ。しかし、同時に負けず嫌いな一面があることも確か。勝っているという実感がエネルギーになることもあるようですね。ただ、それも繊細な心の内側を隠すためのものだともいえます。不器用なだけなのに、プライドが高いと誤解されてしまうことも少なくありません。実は、そんなときに1人で傷ついています。この線を持っている人はまれなので、多くの人から理解されることも難しいといえるのですね。

■「勝気線」を持っている人へのアドバイス
 もしも自分にこの線があったら、何ごとも勝ち負けで判断しないようなものの見方を心がけてください。強さが純粋な明るさになりますよ。また、この線を持っている人には、焦らし作戦で近づくのが効果的です。
(島田秀平)