EXILE TAKAHIRO、ソロシングル『Eternal Love』発売 プロデューサーは亀田誠治

写真拡大

 EXILE TAKAHIROが、10月4日にソロシングル『Eternal Love』をリリースする。

(関連:EXILE TAKAHIRO、NESMITH、SHOKICHI、今市隆二…第1回オーディション参加メンバーは?

 TAKAHIROソロとしては2年ぶりの作品となる同作は、自身の音楽性を最上の形で表現したいというTAKAHIRO自身の想いのもと、初めて音楽プロデューサーを迎える形で制作された。プロデューサーには亀田誠治を起用し、楽曲構成段階からコミュニケーションをとりながら制作。普遍的で純粋な想いが込められたラブバラードに仕上がっているという。

 また、同作のMVは、堤幸彦監督が楽曲の世界観をストーリーへと落とし込む形で恋愛物語を制作。TAKAHIROの役者としての表現力も見どころとなっている。

 さらに、カップリングには、TAKAHIROが初めて自身で作詞作曲を手掛けた「SUNSET KISS」を収録。夏の終わりに甘い恋心が燃え上がる、爽やかさと色気が同居したポップソングとなっている。なお、HPでは楽曲試聴がスタートしている。 (リアルサウンド編集部)