ローズ効果で女子力アップ♡ストリングス東京のアフタヌーンティーが華やかなバラ尽くしに!

写真拡大 (全3枚)

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルに、“薔薇”をテーマにした華やかなアフタヌーンティーが登場します♩

・ストリングスホテル東京の新作アフタヌーンティー

同ホテルのレストラン&バー「ザ・ダイニング ルーム」で9月11日(月)〜11月30日(木)まで期間限定で販売されるのは、球型三段重のスタイルのアフタヌーンティー「秋華の重」。

芳醇な香りを放つ色鮮やかなバラを、色とりどりのスイーツやセイボリーで表現しています。

・バラ尽くしのティータイム♡



1の重には、バラの花のスコーンやバラジャム入りのブルーベリーマフィンがイン♡

食用のバラの花びらを練りこんだスコーンを、バラ風味のクロテッドクリームとあわせていただけば、芳しい香りがさらに楽しめます。

2の重には、バラ風味のロールケーキやローズ風味のアーモンドタルト、バラの花のチョコレートなど7種類のスイーツがラインナップ。

3の重ではスモークサーモンときゅうりのロールサンドイッチが味わえます。

一口サイズにロールして、バラの花に見立てたフォトジェニックな仕上がりにも注目!

そのうえ、別皿にバラのアイスクリームのパフェまで用意されているという、まさにバラ尽くしのアフタヌーンティーです。



ホテルの洗練された空間で、女子力の上がるお茶会が楽しめそうですね♡

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

https://intercontinental-strings.jp/index.php

・アフタヌーンティー(まとめ)