浮気慣れしている彼や過去に浮気経験がある彼など…不安だけど、スマホはロックされてるし彼の浮気をチェックしようがない! そんな女性必見! 完璧な几帳面彼氏だってあざむく、浮気チェック法3つをご紹介します♡

予定や生活リズムが変わり始めている



出典:Shutterstock.com

前まであった予定がなくなったり、急に予定ができたり…スケジュールが忙しくなる、遊ぶ友達やグループが変わったり、帰りが遅くなったり…。
男性は一度女性に目をつけると夢中で追いかけたくなる生き物。口では嘘をつけても、態度や生活リズムの変化にはどうしても現れてしまいます。
「最近忙しい?」と聞いてみたり、「なんかあんまり会えなくなりそうだね。」とドキッとするような際どい質問をして、彼の態度を見てみて!
もし彼があなたと会えないことに対して楽観的なら危険大。

車に落とし穴がある



出典:Shutterstock.com

彼が車を持っているなら、必ずといっていいくらい落とし穴があります。座席の位置や、音楽が新しく追加されていたり、女性受けを意識していたり、車がピカピカになっていたり。ドアのポケットに化粧品が入っていたり!?
家やスマホの管理はしていても、車までは気がまわらない可能性も。怪しい場合はチェックしてみて。
普段車ではなく電車を使う彼の場合、定期を見てみるといつもと違う区間を買っていたりする事も…!?
こんな駅通らないのになぜ…? と思ったら問い詰めてみて。

SNSはミスの宝庫



出典:Shutterstock.com

急に知らない友達が追加されていたり、コメントが来ていたり…今までなかった絡みがあれば、怪しいかも…。
出会いの場に行った、さらに連絡先を教えた可能性大。SNSは実は男性のミスの宝庫。彼女がいるのを知らず出会ったその女性が、一緒に写った写真をアップしていたり…。彼の友達が何気なくとった写真のうしろに、彼と見知らぬ女性が仲よくしているのが写り込んでいたり!
まさかと思いますが、これらは男性にはありがちなミスなんです。女性は細かいところまで気づいちゃうんですよね。なので怪しいと思ったら、彼のまわりの人のSNSをチェックすべし!

いかがでしたか? 意外と見落としがちなチェック項目ではありませんか?
女性からすれば「なるほど!」と、男性がみたらドキッとするようなお話ですが…女性はぜひ傷つく前にチェックしてみて。浮気確定!? なら新しい恋を探しましょうね♡