プレミアムアイスクリーム(6個入り)

写真拡大

世界中のカカオ農園に足を運び、自社工房でカカオ豆から板チョコレートができるまでの全工程を管理して製造する“Bean to Bar”専門店の“Minimal -Bean to Bar Chocolate-”

チョコレートはカカオ豆の粒感を残した独特な食感が印象的。あえてレシチンなども加えず、チョコレートの滑らかな口どけを味わうというより、カカオ豆の素材がもつ風味をダイレクトに楽しむチョコレートです。
このカカオの風味や粒感を生かした、暑い季節にも楽しみたいアイスクリームがお薦め!
アイスクリームというよりも、滑らかなジェラートやシャーベットのようでスッキリとした口どけ。
コクを出すための卵や生クリームは使用していないため、カカオの香りをダイレクトに感じます。
チョコレートと同じように、カカオ産地によって異なる風味を表現。
口の中でスッと溶けると、カカオ豆の香りが広がり、カカオ産地の特徴をより明瞭に感じられます。
原材料は「牛乳、カカオ豆、砂糖、粉乳、はちみつ」のみというのが嬉しい。口の中に余計なものは残らず、後味もサッパリ!
カカオ豆のサクサクとした食感もアクセントになり、他にはない冷たい口どけとカカオの風味を楽しんでくださいね。

商品名:プレミアムアイスクリーム(6個入り)

販売:Minimal -Bean to Bar Chocolate-

文:お取り寄せの達人:下井美奈子さん(スィーツコーディネイター)