この時期多くの女性を悩ますのが、毛穴。そんな女性たちを救うべく、オルビスの角栓汚れスペシャルケアアイテム『CARE(ケア)-NA(ナ)ホットクールジェル』が、8月23日(水)によりパワーアップします。

多くの女性の悩ませる角栓の汚れに、同商品はどのような効果があるのでしょうか。

温感から冷感へ…角栓汚れを吸着して洗い流す!

『CARE(ケア)-NA(ナ)ホットクールジェル』(60g/1,400円<税抜き))は、ザラつきや角栓が気になる部分になじませ、洗い流すジェル洗浄料です。

その大きな特徴は、温感から冷感に変化するところ。温熱効果で頑固な角栓をゆるめて絡めとり、しっかり除去。このたび新発売するリニューアル版では、この温熱効果はそのままに、角栓汚れを吸着し洗い流す効果がさらにパワーアップしたそうです。

「皮脂吸着炭パウダー」は旧品の2倍量配合!

旧品との大きな違いが、毛穴の隅々まで入り込み汚れを吸着する“皮脂吸着炭パウダーが2倍量配合されたところ。古い角質を除去する“3種のからめとりスクラブ”(ゼオライト、結晶セルロース、モモ核)とともに、いままで以上に毛穴をすきりキレイにしてくれます。

また、“吸着型ヒアルロン酸”や“浸透型コラーゲン”などの保湿成分も配合しているので、使用後はうるおいのある、つるすべ肌に。

ポカポカがひんやりに変わればお手入れ完了。また、濡れた手でも使用OKで、ペースは週1〜2回が目安というお手軽さもうれしいスキンケア商品です。

つるつる肌になれば、メイクノリもアップ! ザラつく素肌が気になる方は、ぜひ試してみては。(※価格は全て編集部調べです)