かつての恋人との思い出…記憶として心に残るものもあれば、実際にモノとして手元に残るものもありますよね。

キレイさっぱり捨てる人もいれば、大事に取っておく人もいて、その価値観は人それぞれでしょう。

しかし、『かつての恋人との思い出の品』を新しい恋人に見られるのは気まずいもの。過去の恋愛がケンカの原因になることは多々あります。

さいしょからはじめる

そんな気まずくもありがちな状況を描いたにいち(@niichi021)さんの物語が「理想の形」だと絶賛されています。

多くの人から支持を得た、こちらの作品をご覧ください。

彼女の提案により、気まずい状況は一変!さらに絆を深める結果となりました。

2人のラブラブぶりに「こんな体験がしてみたい」と、やや嫉妬めいた羨望の声が続出しました。

僕もこんな可愛い彼女とゲームしたいです。どこに行けばデータがありますか?可愛いです…2人の物語はネバーエンディングストーリーなんでしょうね。カンの鋭い彼女さんには頭が上がらなそうですね。ヤキモチを焼く表情も可愛らしいです!

ちなみに、2人にはこんな『後日談』があったようですよ。

これは実際にありそうな事故ですね…読んでいるこちらまで冷や汗をかいてしまいました。

『思い出』は大切ですが、過去の恋愛についてはモノに残すより、心の中にそっと残しておくのがベスト…かもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]